CRルパン三世~消されたルパン~

やっち24さん
[Lv.2]回答好き

[質問130815]やっち24さんからの質問

保留変化からの

未解決
日時:2014/02/15 16:42:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった66

先読み。銭形ステージ、ネオンステージはアツさに違いがあるんでしょうか?
銭形だと当たる気がしないんですが・・・

【お礼】

なぜかネオンの方が期待できる気がするんですよね。

保留変わって銭形にいかないことを願います(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/02/15 21:37

わかります~
銭形ステの時は当たる気しない~
長く滞在する台は
なんかイヤですね~
入ってすぐ出る台は
まだいいんですけどね~

逆にネオンステは
ステチェンの時じゃなく
赤保留とかよく出るような気がする~

でも間違いなく
ステージに差はないと思います~
あくまでも気のせい(・・;)

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/02/15 19:38

そこまで、大差はないですね(´ー`)ただ弱い。不二子かセブンじゃなきゃ。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (394ver.(1/394.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))