CRルパン三世~消されたルパン~

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

[質問130659]ギムっちさんからの質問

確変中の当たり図柄

未解決
日時:2014/02/12 12:12:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった29

大分打ち込んだので、何となく分かったことですが、7テンはMAX確定、赤図柄は継続以上確定 ここまでは当たり前の話ですが、2テンは通常の期待度が高く逆に2以外の青図柄は通常よりも継続やリベンジに落ちても確変の確率が高いように感じてます。皆さんの体感はどうですか?

【お礼】

皆さんご意見ありがとうございました。青図柄は何か法則性がありそうですね、今後も気にしてウォッチしていきますね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★どなでいじー★さん
[Lv.2]回答好き

★どなでいじー★さんからの回答

日時:2014/02/12 22:12

2テンは逮捕→通常の流れがほぼほぼです。
他の人の台もです。

逆に、青図柄でも6テンだと、継続もしくは勝率が多い気がしますね。

この質問についての回答

ヤマクニオさん
[Lv.2]回答好き

ヤマクニオさんからの回答

日時:2014/02/12 20:18

2テンで通常多いです。僕の体感9割です。

てるぴーさん
[Lv.2]回答好き

てるぴーさんからの回答

日時:2014/02/12 19:40

こんばんは^ ^青図柄ですが…私も2テンだとあっ!終わったなと感じます。銭形が浮き出て来て…図柄が2だとがっかりしますw
答えになってなくてすいません^^;

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))