CRルパン三世~消されたルパン~

大宇宙さん
[Lv.2]回答好き

[質問130618]大宇宙さんからの質問

ハマリ

締切済
日時:2014/02/11 20:44:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった63

マックスルパン
見たでも オッケイ 最高にハマってた 回数教えてください

【補足】

今日 確認
2800ハマッてました

きょう 360回転で
18連チャンしてました

ハマッた 次の日
狙い目

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/02/12 22:39

夜7時位で2700回転見ました、当たり0で…

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

どこですか? 
 狙い目です 三千まで 
ハマッタの報告なし

いしちゃん893さん
[Lv.2]回答好き

いしちゃん893さんからの回答

日時:2014/02/12 13:17

昨日トなりの台が2400はまってたよ!そこまでハマると激熱も余裕で外れるね!

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

あくまでも 激熱は 激熱で いて欲しいです

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2014/02/12 12:15

夜見たら2500回当たり0ありました。恐ろしい…(´;ω;`)

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

2000回転 ハマッテル台 打ちます

tkykさん
[Lv.10]名誉教授

tkykさんからの回答

日時:2014/02/12 11:13

朝一からのハマり台、2100あたりから回し始め、2881回転目で当てたことがあります。

一応私のパチログに写真も載せてます。
2013/11/27にあるので、よかったらどうぞ。

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

ログ拝見しました

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/02/11 22:02

最高は1832だけど
今日40台のうち
背中のひとシマ10台を眺めたら
4台が1000オーバーしてました(-.-)
ま、ここんとこ稼働も抜群
やたら出てたから
しょうがないのかなと~(´・ω・`)

隣の人が
1123回でレインボー保留で
無事当てて2連(・・;)
続けて1100まで回してました~
そこまで見届けて帰りましたが
心の強い人だと思いました~

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

やはり 1800くらいには かかって欲しいですよね

セブンボンバーさん
[Lv.2]回答好き

セブンボンバーさんからの回答

日時:2014/02/11 21:55

2398を目撃しました。

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

一万円で 150回転しか 廻らない台なので 辛かったです

セブンボンバーさん
[Lv.2]回答好き

セブンボンバーさんからの回答

日時:2014/02/11 21:54

2398を目撃しました。

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

ありがたい 
参考になります 
当たってない状態でってこどですよね

Kenjさん
[Lv.1]初心者

Kenjさんからの回答

日時:2014/02/11 21:23

1892しんじれんかった

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

それ 俺の台? 
(苦笑) 
単なる外れで 
ハマルのは 
いいけど? 
これキターで 
外れると

とし♪☆彡さん
[Lv.1]初心者

とし♪☆彡さんからの回答

日時:2014/02/11 21:20

今日976回転から1766回転までハマってやっと当たりました。

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

良かったですね? 
自分は1800廻して 
資金ギレ 
2台しかない 
マックスタイプで 
となりは2000回転オーバー明日 
どうなったか 
見に行くつもりです

やっち24さん
[Lv.2]回答好き

やっち24さんからの回答

日時:2014/02/11 21:02

本日1372回転を見つけました。

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

約400の確率の台 
4倍の1600は 
覚悟なのですが

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))