CRルパン三世~消されたルパン~

ひろあっき~さん
[Lv.3]常連

[質問130429]ひろあっき~さんからの質問

奇跡の確率

未解決
日時:2014/02/08 14:52:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった64

お宝『完全奪取』→金Ⅲ保留→不二子ゾーン→五ェ門リーチ→タイプライター→信頼のカタチ→不二子参戦→カットイン赤→外れ

たしかにカットインは弱いですがすごくない?

どのくらいの確率はずしたん

【お礼】

みなさん解答ありがとうございましたm(__)m

激熱リーチはずしてもめげずに頑張りましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/02/10 11:55

赤保留からタイマー、タイプライター保留 ハズレ
金保留からタイプライター、タイマー赤と青、信頼のカタチだったかな?  ハズレ

サーチ保留、タイマー、完全奪取、左下窓虎柄激アツ、タイプライターから(何に行ったか忘れた)カットイン 金 ハズレ

フジコZoneからsevenZone、
3Dリーチだったかな?ハズレ

ちょっと忘れたとこありますが、だいぶ時間過ぎたので…

とにかくはずす時は何でもハズレで両隣の人もびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
だいぶ我慢してましたが、やめてすぐにオスイチなんて
良くありますね

トラウマで暫く座れませんでしたが、先日少し座りまたハズレ、やめてすぐオスイチやられた

ちなみにサーチ保留3回来て、一度も当たらず、カウントダウン保留も、タイプライター保留も、ハズレです

ひろあっき~さん

ひろあっき~さんからのコメント

返信どうもです
m(__)m

3つ目のやつ
すごいですね

確率で言えば95%くらいありそう

なんか俺の外れがかわいく見えます

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/02/08 18:58

信頼のカタチが弱い~
でも
金保留から完全奪取なら
私も期待する~
心折れてるかも~(・・;)

ともや例式さん
[Lv.2]回答好き

ともや例式さんからの回答

日時:2014/02/08 17:07

40%ですね~信頼のカタチじゃなく銭形以上のストーリーで外したら奇跡です(笑)

やっち24さん
[Lv.2]回答好き

やっち24さんからの回答

日時:2014/02/08 15:31

自分が思うに40%くらいかと・・・保留の数にもよりますが、信頼のカタチで赤カットインの時点で釣りっぽい(>_<)

ひろあっき~さん

ひろあっき~さんからのコメント

お宝『完全奪取』だけでも信頼度60%くらいあるからそんなもんやないでしょう

まあ何%あっても外れは外れなんやけど

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))