CRルパン三世~消されたルパン~

べったくさん
[Lv.3]常連

[質問129993]べったくさんからの質問

小当たり後ですが(⌒-⌒; )

未解決
日時:2014/01/31 17:58:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

保四通常保留ルパンチャンスでタイプライター五右衛門ストーリーでカットイン赤は期待度何%ぐらいでしょう?

【お礼】

小当たり後で怪しいと思っていましたがやはり釣りでした笑
ルパンとは前作も少しかじりましたが、タイプライターは期待してしまいした(⌒-⌒; )
あざますっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★どなでいじー★さん
[Lv.2]回答好き

★どなでいじー★さんからの回答

日時:2014/02/01 00:35

タイプラは周りから注目されがちですが、ステルスは一番弱いですね。
このサイトだと38%になっています。

自分は通常他のタイプラよりよく見かけて、他のタイプラよりよく外すので余程強い流れじゃない限り冷めて見てます。体感20%で。

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/02/01 00:29

ステルスの斬り方~
ホント当たらない(・・;)
金CIもスルー
でも
人の台は当たるんですよね~
隣で気の毒と思ってたら
なぜか当たる(・・;)

べったくさん

べったくさんからのコメント

人の台は当たるその気持ち分かります(⌒-⌒; )
まだ確変経験ないんで頑張りますっ

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2014/01/31 19:05

他に熱い演出がなければ25%くらいかな…
ステルスのストーリーリーチはロゴ落ちか金カットインが入らないと当たる気がしません

べったくさん

べったくさんからのコメント

なるほどですねー(⌒-⌒; )
あざますっ

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))