CRルパン三世~消されたルパン~

ラクサブロウさん
[Lv.1]初心者

[質問129628]ラクサブロウさんからの質問

あり得ません

締切済
日時:2014/01/25 16:33:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった64

金保留→赤タイマー60秒→お宝奪取→600万→タイプライター→銭形エピソード→ロゴ落ち→ラスト虎柄
でまさかのハズレです。。
何が弱かったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/01/27 01:08

私も不二子ZoneからsevenZone、金保留 3Dリーチ、カット金ハズシました!

最初の頃、900ハマリ サーチ保留ハズレ
1400ハマリ サーチ保留ハズレ

ハマリ台は激アツ来てもハズレ多いってか、激アツはずすからはまるんですよね

お宝奪うやつは最後までいかないと当たる気がしないかな!

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/01/25 21:02

敗因は800万じゃなかったからとか
タイマーがもっと長ければよかったとか
色々あるんでしょうけど
フツーなら当たるレベルですよ~
私も不二子ゾーン
虎柄や次回予告
金保留なんか
しょっちゅうはずしてますよ~
でも
当たり軽い台は赤保留でも
当たりますからね~
この機種はハマり台
激アツはずしは
厳しいと思ってます~

ケイと燃す。さん
[Lv.6]セミプロ

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2014/01/25 19:37

ストーリーのタイトルはいつも金だよ。
もっとヒドイのいっぱいありますよー
私セブンゾーン金保留不二子も経由して不滅の絆のストーリー外しましたからね…
同じくミドルで(^^)

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2014/01/25 17:30

不二子ゾーンに入らなかったのと、600万しかいかなかったくらいかな。あと三連サーチライトは来ませんでしたか?赤なら更に信頼度が上がったんですが…

ラクサブロウさん

ラクサブロウさんからのコメント

返答ありがとうございます3連サーチは来ませんでしたが銭形リーチのタイトル金でした!さらに言うとマックスではなくミドルです
40Kやられ意気消沈しました(>_<)
ルパン恐るべしです。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))