CRルパン三世~消されたルパン~

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問129275]ヴァンダウォールさんからの質問

ラッシュ競り合い時裏ボタン

未解決
日時:2014/01/18 20:40:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

GT中ラッシュルートでの競り合い時に(バトルも同様かな?)ボタン7回押しでパトがなる裏ボタンありますよね?あれって勝利の時鳴るのでわないのですか(・_・?)
鳴ったり鳴らなかったりするのですけど)(;・ω・)

【お礼】

有り難うございましたヽ(・∀・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルナマジックさん
[Lv.1]初心者

ルナマジックさんからの回答

日時:2014/01/19 16:18

確か15R当選時50%の確率で告知だったような気がしますよ。また、ラウンド中昇格は、ならないです。

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

50%でしたか!MAX引いても鳴らないのでおかしいなぁと思ったのですよ(笑)
昇格は限界突破と一緒でパトじゃなく三連サーチっすよね。虹になったかと("⌒∇⌒")

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/19 12:29

一発告知がなるのは15R確定の時だから、それ以外の場合は鳴らない!っていう事とは違う意味の質問ですか!?

上記15R時に鳴らない時はミスってるんでしょうけどね!

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8))