CRルパン三世~消されたルパン~

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問129012]ヴァンダウォールさんからの質問

打-win詳しい方

未解決
日時:2014/01/14 08:21:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった62

オート連打とプレミアムボイスってどういう条件で発動するの(・_・?)
どういうボイスがあるのかも教えていただけると有難いです( ☆∀☆)

【お礼】

有り難うございました(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2014/01/15 12:33

開放条件はよく分かりませんが
使い方はオート連打は長押しで使えます
ルパチャンや連打ラッシュでは無効みたいですね
プレミアムボイスはリーチ時、ルパンボーナス、左打ちに戻して等の声が不二子や銭形になったりします

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

成る程( ̄0 ̄;)全部の演出で反応するわけじゃないのですね。
プレミアムボイスってキャラボイス変更の事でしたか。てっきり一発告知みたいな演出があるのかなと勘違いしてました(笑)

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/15 12:04

取り敢えずは、Lv100まで上げて下さい。オート連打等のカスタムはまずはそこからです。

打-winやってる人の特典なんで、ここでオープンにするのはどうかと思いますが…

Lv上げの楽しみが無くなるでしょ(笑)

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

パスは知ってます。反応しなかったり、何がプレミアムかが解らなかったのでお聞きしたのですよ。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))