CRルパン三世~消されたルパン~

あきぶたさん
[Lv.6]セミプロ

[質問128923]あきぶたさんからの質問

種類

締切済
日時:2014/01/12 23:20:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

保留玉の種類ってどんなのがあるんですかね!?
信頼度が低いものから高いものの順に教えてもらえたら助かりますm(。≧Д≦。)m
ちなみにその保留玉の期待値も教えてもらえたら嬉しいです(。>д<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2014/01/13 15:38

自分的には
サーチライト保留〉タイプライター〉不二子〉
金Ⅲ〉赤Ⅲ〉緑〉青、その他(白発光、雷雲保留)の順ですが、正直当たる迄はどの保留も信用できません。特にサーチライト保留は80%以上らしいですが、良く外します。カウントダウン保留も見た事がありますが、全て金Ⅲ保留以上に変化しましたが、5回見て当たったのは一度だけです。他になにが絡むかで信頼度は上下しますが、金保留以下は最近は当たればラッキー位だと思ってます。
ちなみに途中で昇格するとほぼハズレます。入った時点で赤以上が熱いと思います。

あきぶたさん

あきぶたさんからのコメント

ご丁寧にどうもありがとうございました(^^)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)