CRルパン三世~消されたルパン~

ビビッケさん
[Lv.1]初心者

[質問128651]ビビッケさんからの質問

確定ですか?

締切済
日時:2014/01/07 23:00:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった56

教えて下さい!
一応過程も書いときます。
赤3保留からのロングラッシュ→次元.ゴエモン→
次元リーチ→左下に仲間が来れば?→3人集結→
カットインでボタンレインボーだったので、安心して見ていましたが、左下の枠に、仲間が来れば?で仲間が登場したら確定ですか?
(確定ではないと思ってるのですが。。。ボタンがレインボーだったので検証出来ず。。。)
はじめてのパターンだったのでちょっと気になりました。
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいたたたぁさん
[Lv.5]マニア

あいたたたぁさんからの回答

日時:2014/01/08 14:39

仲間がくれば…で仲間登場は確定ではありません!!チャンスアップもしくは3人集結確定かもですが…ハズレます。。

ビビッケさん

ビビッケさんからのコメント

やっぱりそうですよね(笑)
演出過程がかなりのビミョーだったのでボタンレインボーで良かったです(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (394ver.(1/394.8)) 1パチ (394ver.(1/394.8))