CRルパン三世~消されたルパン~

のほのほさん
[Lv.2]回答好き

[質問127893]のほのほさんからの質問

サード役物レインボー

締切済
日時:2013/12/24 10:25:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった79

隣の台ですけど、リーチに発展した時、サード役物が音をならしながらレインボーに光ってたんです。

自身はその流れで毎回雷雲モード突入して、4ラウンド確変or通常に当たってたんですけど(小当たりはみたことないです)、その台はそのまま発展して外れたんです。

あれは当たり確定だとおもってたんですけど・・・外れたって事はそうではないのか。

皆さんどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2013/12/24 11:37

リーチの時にボタン押すとピロピロ鳴ってガタガタ動くやつですか?
それの事でしたら台枠の色の煽りみたいなもんで青緑赤のどれが光るかってだけの演出なので弱リーチであっさりハズレとかあります

のほのほさん

のほのほさんからのコメント

ちゃんと見てなかっただけで、いろいろな色があったんですね~ありがとうございました!!

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)