CRルパン三世~消されたルパン~

カミリオンさん
[Lv.1]初心者

[質問127876]カミリオンさんからの質問

雷雲モード

未解決
日時:2013/12/23 22:45:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった63

雷雲モード突入時下からピンクの役もの出てくると思いますが、出てきて開いた時は潜伏ではないのでしょうか?
開いた時に上から役もの降りてくると出玉ありですよね
開いたので出玉ありかと思いきやそうでなくそのままモード抜け?したような
わかる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいたたたぁさん
[Lv.5]マニア

あいたたたぁさんからの回答

日時:2013/12/23 23:49

通常からモード移行で雷雲モードじゃなく最初から真雷雲モードに移行する場合はサード役物が開きます!確かにチャンスアップですがいきなり真雷雲モードでも小当たりは有ります。

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

そうでしたか
雷雲モードと真雷雲モードの違いでしたか
100転くらいネオンモードも抜けなかったので潜伏?と思いつつ打ってました。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))