CRルパン三世~消されたルパン~

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

[質問127295]ギムっちさんからの質問

信頼度

締切済
日時:2013/12/12 20:21:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった48

隣台ですが、すごいハズレ見ました、カウントダウン保留から金保留に変化、不二子ゾーン、タイプライターからの永遠のライバル、ロゴ落ちなしの金&虎カットインでハズレ(T.T)
1500はまっていたので、しばらく硬直してからうなだれておられました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケイと燃す。さん
[Lv.6]セミプロ

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2013/12/13 00:40

わたしは同色が停止する煽りで7図柄停止から不二子ZONE擬似3してサード役もの金、セブンZONE入りタイプライタ保留に変わり永遠ライバルカットイン赤で外しました〜!w初のセブンZONEだったし周りでも見たことなかったんでもらったとおもったんですけどね…これはさすがに落ちました。
共通して言えるのは熱すぎると良くないのかな?と、たぶん永遠のライバルが弱いですよね…あとタイプライタ当たんないです。

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

ありがとうございました。たしかに最上級に近いハズレですね。カットインが金&虎ならあたってたかもです。

白岳さん
[Lv.4]検証員

白岳さんからの回答

日時:2013/12/12 22:50

逆に熱すぎのハズレパターンでは?

特にハマり台だし(>。<)

個人的に点滅保留の準備中タイマーが相性抜群ですね(>_<)

今回は期待度体感60%かな(´▽`)

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

ありがとうございます。
準備中は確かに結構な確率であたってますね。
平和はあつすぎると外すとよく聞いてましたが、その目で目撃するのは初めてでした。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))