CRルパン三世~消されたルパン~

90000さん
[Lv.1]初心者

[質問126728]90000さんからの質問

リベンジゾーンで質問です。

締切済
日時:2013/12/02 14:24:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった79

ゴールデンタイムからリベンジゾーンで2Rランプ確認で打ち続けていいのでしょうか?
ただいまリベンジゾーンを抜けて150回転何もなしです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/12/02 14:46

確変状態からは転落してます(*_*)
この台は一度ゴールデンタイムに行ったらその後確変状態では電サポが終わりません。電サポが終わったら通常状態転落確定です。
リベンジチャンスで確認した2Rは2R通常だったんですよ。2R確変だった場合は電サポ抜けませんからね

ヤマカズさん
[Lv.3]常連

ヤマカズさんからの回答

日時:2013/12/02 14:35

リベンジゾーンを抜けたら、通常ですよ。
潜伏は、リベンジゾーン60回のあとゴールデンタイムになります

90000さん

90000さんからのコメント

ありがとうございます。

早い返答で助かります。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)