CRルパン三世~消されたルパン~

大七星さん
[Lv.2]回答好き

[質問126672]大七星さんからの質問

今回☆

締切済
日時:2013/12/01 11:23:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

今回のルパンは今までので一番の出来じゃないですか?(*^^*)煽りやガセはもうルパンじゃ当たりまえなのでそこは抜きの評価で↑通常時は今までよりはマシだし、確変中はクッソ楽しい(*^^*)確変中の演出は出来が良いとホント思いますね☆右のハネアタッカー、スルーの位置、右側の作りも評価できるかな☆皆さんどうですか?(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/24 22:46

ルパン良いですねぇ~!?確変中は面白いっすね!?ルパン保留は脳汁ですよね♪(´・д・`)ただ、右の釘配置及び、アタッカー、スルー位置はかなり微妙な配置です!?左側は優秀ですが!?右の釘配置は、、、、、、、、、です!?多分。ホールが長く使いた場合は余り無理な修正はしないと思いますが、スルーと電チューは極悪です!?かなりこぼすと思いますが?(´・д・`)状態良好ですか?マイホは、削りが酷いんで、羨ましいですね!?

ウルフマンさん
[Lv.2]回答好き

ウルフマンさんからの回答

日時:2013/12/02 23:02

確かに通常は(笑)確変は前のがよかった気がします!
ボーダー甘いからマイホは右を削りまくり

マルキジオさん
[Lv.5]マニア

マルキジオさんからの回答

日時:2013/12/02 02:29

負けました。けど楽しいと思います!確変特に!
しばらく打ちます!

ノイシュバンさん
[Lv.8]研究員

ノイシュバンさんからの回答

日時:2013/12/01 15:57

確かに面白いですね!!まあ、マイホは右打ちいまいちですが!!

くんよ08さん
[Lv.4]検証員

くんよ08さんからの回答

日時:2013/12/01 14:47

まぁ勝ってる人の意見ですね。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))