CRルパン三世~消されたルパン~

りお777さん
[Lv.1]初心者

[質問126662]りお777さんからの質問

潜伏について

未解決
日時:2013/12/01 02:09:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった50

潜伏 4のランプがついてほっとした20回転後、再度、真なんとかモードに(どわすれしました、すいません)
ランプはいつもの小当たりのランプがつきました。その後5回転ほどで当たりましたが、
潜伏は一旦入れば必ず当たりますか?

【お礼】

遅くなってごめんさい
詳しくありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2013/12/01 18:34

全部だと百近くあり覚えられないでしょうから潜伏と通常教えます。見方は丸いランプ群の外側を右中央から時計回りに8つです。
出玉有り潜伏:146、248、267
出玉無し潜伏:125、134、135、157、235、247、346、367、468、13456、13678
通常時短20:1236、1245、1267、1348、1478、2356、2378、2567、3458、3467

時短40:1258、1568、2347、3678、4578

時短60:1456、1678、4567
ちなみにこれはMAXスペックセグです。ミドルの場合は通常が増えて確変セグは減りますのでご注意下さい(*≧∀≦*)

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2013/12/01 06:38

当たりますヽ( ̄▽ ̄)ノSTじゃなく確変機ですから出玉有りまでは高確状態です。
必要でしたらヘソセグもお教えしますよ。ほぼ出揃いましたし(*^^*)

りお777さん

りお777さんからのコメント

ここのサイトはお優しい方ばかりで頼もしいです
是非教えてください

こんじぃさん
[Lv.7]プロ

こんじぃさんからの回答

日時:2013/12/01 05:47

こんにちは

潜伏を引いた時点で確変になっていますから、確変中に通常当たりを引かない限り、継続するような機種は必ず当たります

ST機で潜伏のある台がありますが、こちらは規定回数に当たりを引けなければ、通常に戻ります

小当たりはまったく関係ないですよ
どれだけ潜伏中に引いても関係ないですが…再度出玉なし確変を引いた時は機種によってバラバラです

デンサポが付く台もあれば、潜伏がループする機種もあるので打つ前に、ある程度の確認はしたほうがいいですよ

長々とすみません

世紀末覇者88さん
[Lv.4]検証員

世紀末覇者88さんからの回答

日時:2013/12/01 04:03

必ず当たると思いますが、それが通常当たりかも知れませんし、確変当たりかも知れませんよ!

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)