CRルパン三世~消されたルパン~

ガーデンぼーずさん
[Lv.5]マニア

[質問126448]ガーデンぼーずさんからの質問

ライト保留?

締切済
日時:2013/11/26 17:44:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった40

きいろ?金?ライトの保留から不二子ZONEにいったけど、黄色?金色?どっかな?

熱い保留?

不二子ZONEはわかってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.6]セミプロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/28 06:12

一番熱い保留予告だと思います。(´・д・`)金色ですね
80%overらしいです!?自身は、3/3で当たってます。内二回は保留が入った瞬間にハンドルがフラッシュしました。残りの一回は、虹色タイマーで120秒?だったかな?確定予告満載でした。逆に先読みのゾーンは、入らずに当たりました。てか!?あたりました?

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/11/28 01:33

金のサーチライト保留は今まで打って2回きましたが、一度も当たらず、ただのサーチライトで熱い保留ではないのか?と思ってしまってました回りに聞いても誰も見てないようで…
激アツハズシ過ぎでsevenゾーンでもはずさないでって祈る思いでしたよ

質問の答えになってないですね

FEETさん
[Lv.2]回答好き

FEETさんからの回答

日時:2013/11/26 18:19

恐らく金だと思います( ̄∀ ̄)♪

黄色保留はおそらくないと思うので

自分はそれではありませんが、金サード+不二子ZONEで3/3なので結構アツめだと思いますよo(`▽´)o

ガーデンぼーずさん

ガーデンぼーずさんからのコメント

回答ありがとう

ですよね~熱いですよね~

もう凹みまくり(;_;)/~~~

よまりさん
[Lv.2]回答好き

よまりさんからの回答

日時:2013/11/26 18:17

私も今日みました。
金色のサーチライト保留ですよ。
激アツです。
不二子ZONE経由で当たりました。

ガーデンぼーずさん

ガーデンぼーずさんからのコメント

回答ありがとう

あたしは外れました。

泣いてぃぃですか(;o;)

かたあしさん
[Lv.4]検証員

かたあしさんからの回答

日時:2013/11/26 18:15

保留変化では一番熱いやつだと思いますよ。
前の筐体のハート先読みが、上のサーチライトで煽ってます。
今のところサーチライト色は、白、赤、レインボーまでは確認済みです。
はずすのはやっぱり白止まりが多いですけど、赤行けばほぼもらいですかね。
外したら萎えますけど…

ガーデンぼーずさん

ガーデンぼーずさんからのコメント

回答ありがとう

外れたんです。

金ですよね~(;_;)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (394ver.(1/394.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))