CRルパン三世~消されたルパン~

あみりんこさん
[Lv.1]初心者

[質問126115]あみりんこさんからの質問

時短後

締切済
日時:2013/11/20 17:10:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった43

時短 60後、ゴールデンタイム行かず通常に戻っても潜伏あるんでしょうか?今日、初打ちしたのですが時短中、かなり保留変化もあり潜伏しているのかなと思っていたら時短60回の後、抜けたので即やめしてしまいました。時短中の画面下のキャラは、3人まで出ていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2013/11/20 19:29

仰る通りです。入ってない場合はネオンステージに移行しますのでその時点で通常確定です(*^^*)

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2013/11/20 19:00

あります。ゴールデンタイムから通常なら61回転回せば戻りますがREVENGEボーナスからの話ですよね( ・◇・)?その場合は規定回数で電サポは終了しますのでランプパターンでの判別が必要になりますよ(*^^*)

あみりんこさん

あみりんこさんからのコメント

ゴールデンタイム終了後の時短です。じゃ、その場合は60回抜ければ潜伏なしでいいってことですよね?

シャオロンさん
[Lv.7]プロ

シャオロンさんからの回答

日時:2013/11/20 17:59

時短抜けたら潜伏してませんよ

潜伏の場合は次回まで電サポつきます

時短中は保留変化多目だと思います

かたあしさん
[Lv.4]検証員

かたあしさんからの回答

日時:2013/11/20 17:52

ないはずですよ。
キャラは時短の回数を煽るだけだと思います。
4人なら確変確定!?って感じですかね。
ちなみに、4人いかなくても確変復帰経験アリです。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:4台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))