CRルパン三世~消されたルパン~

みーちゃまさん
[Lv.3]常連

[質問126087]みーちゃまさんからの質問

真雷雲

未解決
日時:2013/11/19 20:25:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった119

真雷雲モードは潜伏確定ですか?
それとも熱いだけですか??
今8時半なんで確定なら当たるまで打つつもりです笑
誰かわかる方いましたら教えて下さい
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天翔百烈拳!!さん
[Lv.2]回答好き

天翔百烈拳!!さんからの回答

日時:2013/11/19 20:48

確定じゃないですよ。小当たりからでも真雷雲にいくので、4Rランプ点灯で出玉なしは潜伏確定ですが(^-^)出玉有なら3%が電サポ抜け潜伏します(^-^)

みーちゃまさん

みーちゃまさんからのコメント

なるほど
出玉なし4ラウンドだったんで潜伏確定ですね
結果2回当たって2回とも速攻銭形に負けと逮捕で散々でしたが………タイプライター見るまで打ち続けます笑

回答ありがとうございました

この質問についての回答

トッポ0001さん
[Lv.2]回答好き

トッポ0001さんからの回答

日時:2013/11/19 21:22

2r〜15r
点灯で
潜伏濃厚
ついてたら、100回前後まわして保留変化多いか
基本僕は、8rで当たりました(-_-)

みーちゃまさん

みーちゃまさんからのコメント

4じゃなくてもいいんですね!!
結果散々でしたがまだ打ち続けます笑
また質問するかもなのでまたお世話になるかもですがよろしくお願いします笑
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))