CRルパン三世~消されたルパン~

FEETさん
[Lv.2]回答好き

[質問126065]FEETさんからの質問

ルパンシリーズ

締切済
日時:2013/11/19 12:27:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった15

今回のはまだ打ってないけどおもしろい?おもしろい(≧∇≦)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.5]マニア

マルキジオさんからの回答

日時:2013/11/21 09:53

トラ柄外れる。不二子ゾーン外れるなど激アツ外れるって嘆いている人いますが100%ではないので当然外れます。当然当たる人も激アツで当たる人もいますので、外して嘆いてる人は自分は無視しますね。

あいたたたぁさん
[Lv.3]常連

あいたたたぁさんからの回答

日時:2013/11/19 23:28

タイマー演出、役物、金系、ここでこれがこないとってのが多いです、烈火に比べるとまだ増しですが…
確変中、弱演出でテンパイ=終了or潜伏ってのが残念です。

FEETさん

FEETさんからのコメント

烈火に比べてましくらいですか( ̄○ ̄;)

それはちょっと不安ですね。あの台は自分的にちょっとナイので↓


確→即落ちだけは避けたいですね(`o´)

花鰹さん
[Lv.2]回答好き

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/19 22:18

面白いかは、わかりませんが!?セイヤを打ちながら、隣のルパンを見ながら感じた事。以外に、18%の4通引くなって思いました。ある男性が3回連続で4通を引き大暴れしてました。盤面叩く、ボタンを叩く、店員を呼び。真雷電モードに入ったのに、全然当たらないと言って店長?(白シャツ)に悪態の限りを尽くし潜伏確変か事務所に行って自分の台は確変か通常か見て来いと言って揉めてました。無理 だと店員に言われ「2度と来ねえよ。バカ野郎が!」と言って帰っていきましたが、はっきり言って回りに迷惑だから速く帰ってくれと思いました。その後、530回転で確定音が鳴り見たら7であたっており、サクサク当たってました。結構、2000発当たりがあって面白そうでした。通常時は結構つまらないです。演出が完璧じゃないと当たらないです。虎がら外れるし、Sevenモード?も不二子モードも外してましたから、ゲキアツが複合しないと当たらないんですね!って感じでした。(´・д・`)駄文ですいません!

FEETさん

FEETさんからのコメント

いやいや、こんな短い質問に長文で感謝ですm(_ _)m



気持ちわかるけど、だいぶやり過ぎてますね↓自分が隣だったらやめてるレベルです(-.-;)


やはり今の台は複合しないとだめですよね。


昔のルパンは不二子のパンツ白の時点でガッツポーズだったんですが( ̄∀ ̄)♪

トッポ0001さん
[Lv.2]回答好き

トッポ0001さんからの回答

日時:2013/11/19 22:07

赤が全然期待もてません(-_-)
連チャン、ボーダーのおかげでプラス収支ですが
変に煽るので隣の人がチラチラみてきたり
が辛い( ゜д゜)

FEETさん

FEETさんからのコメント

あ~、わかります。賑やかな台って見られますよね(^_^;)


赤期待できませんか↓↓
でも赤外しは蒼天で慣れましたo(`▽´)o

前回より破壊力落とした分継続させてって事ですかね♪

椎茸饂飩さん
[Lv.2]回答好き

椎茸饂飩さんからの回答

日時:2013/11/19 18:18

演出は色々賑やかでした〜

熱くもないのにあちこち騒がしいです★
煽りも多め、保留変化もちょくちょくありました

あとはやっぱ好みですかね

FEETさん

FEETさんからのコメント

演出騒がしいのは一貫してますね~。

煽り多いのはちょっとヤですね↓↓

保留ちょくちょく変わるやつですか~( ̄∀ ̄)♪

嫌いじゃありません(^w^)

マルキジオさん
[Lv.5]マニア

マルキジオさんからの回答

日時:2013/11/19 16:45

自分は面白いです!演出、先読み、爽快感。最高レベルかと!

FEETさん

FEETさんからのコメント

ほぅ♪好みでわかれるようですね(^w^)

自分もそっち側である事を願います( ̄∀ ̄)♪

花火の遅れ最高さん
[Lv.4]検証員

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2013/11/19 14:00

通常がおもしろくないですねw

ごちゃごちゃしてるだけで飽きます。

FEETさん

FEETさんからのコメント

あららwそういうのは継承するんですね(^_^;)

タイプライター早く聞きたいです(≧∇≦)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))