CRルパン三世~消されたルパン~

*もやし*さん
[Lv.2]回答好き

[質問123313]*もやし*さんからの質問

スペック甘め?

締切済
日時:2013/10/01 05:12:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった53

皆さん、こんばんは!

今回のルパンについてなのですが…。

ぶっちゃけ甘くないですか?(自分的にはミドル)

振り分けを見てみたのですが、この潜伏多きこの新台の中なし(突確は10%)

そして、この継続率。

大体の機種は潜伏やら50%やらとやっと当てても壁を越えなければ地獄…!!

そんな中、ミドルなら初あたりに莫大な投資を控えめで、ガロと同じ継続率!いや、時短が少なからずあるので78~79%といったところでしょうか。

そして、振り分け。
確変継続率の約半分はハイパー。

自分の中ではミドル最強スペックの佐武と市並にいいのではないかと。

やはり、当たりやすく、継続もし、壁もなく、尚かつたまに爆発できるかも?の機種が好きです。

皆さんの中で、『これ、くそあめぇだろぉ!!!?』っての教えて下さい♪(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.2]回答好き

花鰹さんからの回答

日時:2013/10/25 14:29

打って見なけりゃ。わからんですよ。(´・д・`)HEIWAだし!?スペック的には、かなり甘めの食える仕様っぽいですね。あとは、死台にならないことを切にねがうばかりです。

*もやし*さん

*もやし*さんからのコメント

花鰹さん、
返信ありがとうございます!


まぁ、確かに平和なのがあれですね…。

しかし、前は京楽は人気あまりない感じだったけど、平次、AKBなどを出してかなりのファンがつきました。

やはり、甘いスペックと爆発力をもっていたからだと思います(仕事人で今は下がりぎみですが…)

そんな感じで今度のルパンも自分は平和に新たな波がくるんじゃね?的に見ています。

…釘はくそかもですがwww

岡村っくすさん
[Lv.2]回答好き

岡村っくすさんからの回答

日時:2013/10/18 21:49

甘い台はよっぽどの優良店でなければ釘死んでますからね自分の周りの店ですが釘考慮するなら甘のガオガオですかね。元々が継続率ない台で初当たりで稼ぐ使用の為、釘をしめられない店が多いですね!釘考慮しないならまたしても甘の話しですが神獣王や南国沖縄タイプのSTプラス時短が甘く感じます!初当たりの遠いいマックスは苦手なので甘デジだけの意見でスミマセン

*もやし*さん

*もやし*さんからのコメント

岡村ックスさん。返信ありがとうございます!

なるほど!そうゆう考えですか!(;゜∀゜)
確かに、元々継続率の低い台なら、釘はあまり悪くできませんもんね!

いやー、自分は継続率と振り分け、出玉ばかりみていました!勉強になりました!笑笑

確かに、自分もジュウオウは甘いと思ってます!!へそから直サバチャンいく確率も甘の中でも高い方ですしね♪

全然甘の甘いスペックでもいいです!
…なんなら最近マネーがなくて甘ばかりなのでむしろ良かったです…(*´ω`*)

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/10/16 12:41

返答ありがとうございます
セブンスウェル出しちゃってください笑
僕も11月から忙しくなりそうです笑

*もやし*さん

*もやし*さんからのコメント

セブンスウェルさん。返信の返信ありがとです!笑

そうなんですかー。自分もエウレカ新台で打てるかどうか…(。>д<)

是非打てたらレビューの方期待してますね!
11月頑張ってください!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/10/16 00:14

以前の台になりますが覇王伝零の甘とクイーンズブレイドの甘は神スペックです。
普通に万発狙えます。

*もやし*さん

*もやし*さんからのコメント

アルタさん。返信ありがとうございます!

ふむふむ…。ゼロにクィーンズブレードですね…。

……。

なにやらその二つは全然見覚えがなかですwww(;゜∀゜)

でも、クィーンズブレードはうってみたいなー!
なんかエロいし!!笑笑

エロで甘いなら男なら打つべきですなー!

……なんか露骨に胸のギミックの奴はさすがに引きましたが…。

そうじゃねーんだよ!!そうゆうんじゃねーんだよ!!てか、きめぇーよ!!でしたね笑

チャランポラさん
[Lv.3]常連

チャランポラさんからの回答

日時:2013/10/10 15:47

自分は取りあえずエヴァが甘いと思います。

当たる台は早めにくるんで、時短でも結構引き戻せるイメージっすね

あとMAXならベルセルクはかなり甘いと思います。

新台では蒼天がかなり気になりますね バトルモードに入ればガロより連チャンしますし、何よりラウンド消化が早いのでラウンド中イライラしないのがイイっすね

ルパンにも期待してますけど、平和は電チューのスルーが最近クソなんで釘の見極めは必要だと思います。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/10/07 02:59

今なら演出云々考慮しないならエヴァと百花繚乱でカツル(~Д~)
下手にMAX行くよりいいよ
時短100で極端に減らさなければ何とかなるのがミドルだし

ルパンも期待はしてますが…

*もやし*さん

*もやし*さんからのコメント

アルタさん。返信ありがとうございます!

そうなんですよねー笑
MAXこぇー…(´・ω・`)
自分も百花繚乱好きなんですが、インフィニティーいかねー!!(-_-#)
5連続単で死にました…(*´ω`*)

けど、スペック的に百花繚乱は好きです♪(*´ω`*)

かじ~さん
[Lv.8]研究員

かじ~さんからの回答

日時:2013/10/05 13:03

今回のルパンは良いとおもいますが、戦国乙女3を見ても、マックスとミドルの2スペックがありましたが、ミドルスペックで1000ハマりというのは、当たり前のように起きていました。乙女のマックスの方が初当たり軽く継続しているイメージもあったので、投資額に多少余裕があれば、マックスタイプの方がオススメかと思います!

今までの機種で良かったのは、私も初代サムライチャンプルーや、レインボーマンですかね(笑)

*もやし*さん

*もやし*さんからのコメント

かじさん。返信ありがとうございます!

うーむ…。戦国乙女は自分甘しか打ったことがないとですよー笑

確かにMAXの方が基本甘いんでしょうが、怖くて怖くて…(´・ω・`)

しかし、勇気も時には大事なんでしょうね…(*´ω`*)初あたり甘い奴打って負けるより、MAXで負けた方が確かにスカッとしますしね笑

レインボーマンですか!全く触れてないからわからねー笑というか、こっちではなかなか台がなかったです(´・ω・`)

ISE海老さん
[Lv.2]回答好き

ISE海老さんからの回答

日時:2013/10/04 12:33

自分の中での最強ミドルはサムライチャンプルー(初代)でしたね。3も甘いライトミドルかと。あと挙げるならRioですね(少数派でしょうがね!!)。時短獲得出来れば意外となんとかなったのは自分だけでしょうか……

今回のルパンは甘そうですね!!

*もやし*さん

*もやし*さんからのコメント

海老さん。返信ありがとうございます!

チャンプルーなついですねーwwあの巻き戻しは覚えてますよ♪

なんかまたでるみたいですな。

リオもなんか爆発力高めだったなー…(*´ω`*)
ルパン期待です

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/10/01 21:25

今回甘いですね!
でも突確の10%は潜伏ですよ!
ボーダー的にはMAXのほうが甘いらしいです
まぁ平和なんで右側のゲージが心配ですが…

*もやし*さん

*もやし*さんからのコメント

セブンスウェルさん。

ふぇっ!?マジですか!?Σ(゜Д゜)
潜伏ありかあ…。

うーん…。

大体はMAXの方が甘いんでしょうが、怖くてあまり手が伸びない今日この頃…笑

確かに、ステージ性能やら右のゲージやらは気になりますねぇ…。

セブンスウェルさん。

…エウレカ、自分も超うちたいです。セブンスウェルさん出したいです!www

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)