記事詳細

パチンコ

源さん初打ち。Σ(・ω・ノ)ノ!

20 5

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
毎度の事ながら、

真夜中にこんばんは。(o^ω^o)





昨日は仕事休みの日だったし、

体調も良くなったので超久しぶりに

朝イチ9時からマイホに行ってきました。





朝イチのジャグはやっぱり難しいよね。

昨日もボクのお気に入りのアイムEX-AE

を打ったんだけど、最初は調子良く、

グラフも右肩上がりで

「も、もしかして…

また6ツモった!?(@ ̄□ ̄@;)」





な~んて思って粘ったけど、ジャグだけで

4時間半も粘り、一時期1753枚も

コインあったんだけどさ…





今回は見事に騙され、気が付いたら

1500枚のコインは消えてました。

46枚交換なので、約32500円消失なり。

(*´Д`)-3





全部やろうかと思ったけど、もうその時は

帰るつもりで5500円分のコインだけ

両替しました。






キッチリこういうグラフではないけど、 どっかから持ってきた画像なので。 結果、ジャグラーはこんな様なグラフに なっちゃったんだよね。(笑) マジで騙された。(´ノω;`) 帰ろうと思ったけど、1パチでもやるかな~ と、パチのシマをぐる~っとひと周り。 そしたら、1パチではないんだけど、 4パチにここのサイトでも話題になってた 「大工の源さん 超韋駄天」の新台が いつの間にか5台入ってた。Σ(゜Д゜) ボクは普段はめったに4パチは打ちません。 打ったとしても、年に1~2回くらいかな。 普段は打つとしたら1パチONLYです。 でも、今月は今のところ勝ってるし、 その時半分ヤケクソになってたのも あって、昨日は約半年以上振りに 4パチの源さんを打ってみた。(^^; でも予算は1万円! 5台しかないからさ… それに1台しか空き台なかったので、 必然的にその台に着席。 今日は当たり0回、130回転くらい 回してあった台。 履歴見ると、2回続けて単発、その前は 確変だったけど12連くらいしてた台。 投資8000円。 250回転くらいまで回してみたけど、 なーんも熱い演出来ない。( ´・ω・`) 隣りのお兄さんなんて、700回転も 回して本日まだ当たり無し。 1パチだったらまだいいけど、さすがに こんだけ使って何も来ないってのはなぁ… …と思ってたら、隣りの大ハマリのお兄さん、 いなくなって空き台になった。(・_・;) そのハマリ台の方がまだいろんな演出 来てたから(全てハズレてたけど) まだそっちの台の方がマシかなと。 そしたら、ボクが打ってた台に若いにーちゃん 2人で来てて、そのうちの1人がその台を 打ち始め、もう1人はその隣りの別の 機種を打ち始めた。 移動した時ってさ。 何でいつも嫌な予感が的中しちゃうんだろうね… 案の定、その若いにーちゃん、2000円 くらいで当たり引きました。( ̄▽ ̄;) しかも確変で。(´;ω;`)ウッ… いいんだ、別に…。(´;ω;`) 残り2000円分打ったら帰るつもりだったから。 そしたら、隣りのにーちゃん、何と! 継続率93%の確変を2連で終わらせて まぁ、ビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ …とほぼ同時期、何とこれもビックリ! ボクの打ってた台、投資1500円で35回転 くらいしか回してなかったけど、いきなり 全回転し始めた!(;゜Д゜) えっと… 源さんは初打ちだからよく分からない んだけど、全回転って必ず7で止まるの?(^^; でも、初打ちで確変取れてマジで 良かった。(´;ω;`) …と思ったのも束の間、3連したあたり だったかな。 ファイナルジャッジでガラスがパキッって 割れて確変終了。(・_・;)え? でも画面上部がドックンドックン動いてて、 復活演出でした~。(^▽^;) 焦った焦った… 隣りのにーちゃんと同じ目に 合うところだった。(;´・ω・)

写メ撮ると終わりそうだったので、 ここまで来れば終わったとしてももう満足 と思って撮った、28連の時の写メ。

9RのEXTRAボーナスもあり~の

何とか表示は万発達成♪ \(^o^)/

45連目に表示は2万発達成♪ でも、これで終わったけど。(^▽^;)

トータル:20234発、RUSH時間:31分 45連、超源ボーナスは8回。 調べたら9Rの振り分けは20%みたい だから、1回回数少ないけどほぼ スペック通りの振り分けだったかな。

一番左がボクが打った履歴。

一撃約19000発。 やっぱり4パチは換金率、4倍だから 金額も大きいよね。 1パチだと19000円だもんなぁ…( ̄▽ ̄;) 4パチで突っ込む人の気持ちが少し 分かる様な気もするけど、今回は 出たから結果オーライだったけど、 やっぱりボクは怖いから次は1パチに 源さんが入った時に打つ事にします。(^^; ・投資:-17K(ジャグ)、-9.5K(源さん) ・回収:+5.5K(ジャグ)、+78K(源さん) ・収支:+57K 初めて源さん打ったけど、よく分からん うちにあれよあれよ…といった感じで 出るんだねぇ… やっぱ30分でこんだけ出るのは、時間が ない人にとってはとても魅力的な機種 なんだろーな。(・∀・) それでは、またね♪ (^^)/ ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ピエロさん☆彡.。
    
    ジャグからの捲り勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    韋駄天の全回転ゎ7で停止する。
    
    他にゎ3図柄ゎ50:50でラッシュ。
    
    図柄によってゎリーチが超激アツになるリーチが
    
    ある。
    
    白魔女学園オワリトハジマリゎ31連チャンで19000発。
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おそよ(^^)/
    
    ジャグラー乙だけど
    源さん良かったね(*^^*)
    
    うん、全回転は7で止まるよ~
    
    『超源ラッシュ!』言う時にボタン長押しで
    確定演出出やすくなる裏ボタンも存在
    
    早いから、確定演出無くても良いが
    321のドキドキ味わいたくない人や
    プレミア見たい方は
    それやると
    気持ち安心して見れたりするよ~(^^)
    
    1パチに入ったらやってみて~(^^)b
    
    二万発おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 3. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    爆連おめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    いいなぁ〜
    私も1回打ったけど……
    500回転近く回して2連で終わり
    (^_^;)
    もう打たない!と決めたよ(笑)
    1パチにおちてきたら打つかな?
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    4本まとめてポチ!
    てか、引き強はあいかわらずやけど、
    たまに負けてもそれ以上取り戻すとか素晴らしすぎや!(・・;)
    あなたの引き分けてくれ〜笑
  • 5. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    すごく遅くなったけど…
    みんな、コメントありがとう♪ (*^^*)
    
    盆さん
    おめレス、ありがとう♪ (o^ω^o)
    
    そうなんだ?
    激アツリーチなんてあるんだね!(◎_◎;)
    見てみたいけど、次は1パチに来てから
    …かな~
    つーか、1パチに入るんだろうか?(´・_・`)
    
    やっぱ全回転は7なんだね♪ (*>∀<)ノ
    
    ぴぴちゃん
    おめレス、ありがと♪ (*^^*)
    
    裏ボタンとな!?Σ(゜Д゜)
    そんなのあるんだ?
    それを知ってら是非やりたかったよ。(^^;
    
    最初の頃、3Rばかりじゃ出玉少ないから、
    「終わるな、終わるなぁ!」って
    マジで毎回祈ってたから。(^▽^;)笑
    
    早く1パチに来ないかな♪(*´ω`人)
    でも来んのかな…
    
    るーちゃん
    おめレス、ありがと~♪ (*^▽^*)
    
    えっ?そうなの???
    るーちゃんもボクが見た隣りの若い
    にーちゃんと同じ目にあったのか…
    ( ̄▽ ̄;)
    
    確かにあれはキッツイよね…(;´・ω・)
    投資が少なく当たりが早ければ
    まだ許せるけど、500回転も回して
    それだと萎えるよね…(*´Д`)-3
    
    ボクはたまたまビギナーズラックで
    当たっただけだから、もう4パチの
    源さんは打たないよ。(;^_^A笑
    
    Pちゃん
    久しぶりだね~!元気だったかぃ?(^▽^)/
    
    ポチありがとー!
    いやぁ、今回の4パチ源さんはホント、
    危うく悔しい想いだけで負けるかと
    思ってたけど、隣りのにーちゃんの
    運を奪ってしまったのかも…なーんて。(笑)
    
    ジャグラーは最近はそこそこ良さげな台が
    ある感じだね。
    出ない時はまったく出ない感じだけど、
    でもそういう時こそ、ハマリ台ホリホリ作戦を
    発揮出来るから、まぁ運が良かっただけだね。(^^;
    
    Aタイプの面白さを知ったのなら、是非
    ジャグラーも打ってみてよ。面白いよ!(*^^*)

源さん初打ち。Σ(・ω・ノ)ノ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。