記事詳細

パチンコ

パチ&スロで負ける時〜(´・_・`)

44 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


今日は朝一病院行きまして〜


11時前にホールインワン\( ´・ω・`)┐


丁度入る時にマルの常連さんの知り合いおっちゃんに会う


(そそ、マイホの裏にあるマルが今週から2ヵ月の休館にてそちらの客がこぞってコチラへw)


沖海4回ったー?

おお、回る回る!25くらい回る!

でもやっぱ回る台はだめよ!

ただ回るだけで当たらんわ!


ふーん、おっちゃんが25回せるなら
私は30イけるかな←心の声w


で、マルの常連(くろ母含むw)が沢山打ってる海島へ

まだ空き台チラホラある中、
見てみると一見
昨日とたぶんあまり変わらん感じ?


くろ母の隣にスチャ(笑)


沖海4
当2、502〜
11:00〜11:30

515
536お助け1回ありで1K34( ゜д゜)
538って次のワンポチ2回て(笑)
549  この間魚群ハズすし(ノД`ll)
553 (゜ペ)ありゃ?
566
585
592
597
603(5K)アッカーン(´△`)↓

20.2/K

ムラあるけどコリあかんやつや!

なんだか道釘でえらく跳ねるし・・・


探せば中には回るのあったかもだけど
時すでに遅し、
もう満席(・∀・)


沖海4
貯玉マイナス1250個(T^T)


修羅をチラッと見学しつつ
退散



(*´・ω・`)=3ふー



くろのん絶賛連敗中(´・ω・`)



私に足りないもの・・・釘見力(T^T)



パチスロは・・・


打つべき時に打たないで

打つべきでない時に打つと


簡単に負けれます(´・д・`)



(´・ω・`)ねー



仕事┌| ∵|┘








関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 2. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    1番なりよー!ヽ(・∀・)ノわーい
    
    お互い次は勝つどーーー!
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    負けるから勝つ喜びがある。byへむらちゃん
    
    なんつって笑
    
    リベンジふぇい(*´∀`)ノ
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    そして時間が無いときにチュカる( ・∇・)
    
    そんなもんですけど
    パチはやめられない
    
    次はリベンジΨ( ̄∇ ̄)Ψふぇい
    
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    全ての魔女は私一人で片づける感じで行けば勝てます
    
    多分w
    
    明日リベンジ頑張って下さい
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    親子で連れパチ、いいやん(^^)
    
    最近みんな、足りないもの足りないものって
    
    言ってるけど
    
    完璧美少女Pに足りないものなどないわっ!
    ( ̄▽ ̄)
  • 7. MITTRONさん MITTRONさん
    俺も、釘見力は足りないや。
    精進せねば。
    (もうやらんと思うけどw)
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     おはよ(*゜▽゜)ノ
    
    くろまりん(つд`)乙…
    
    今日わ
    リベンジかなp(^-^)q
    
    くろのんちゃん
    頑張ってきてねヾ(^▽^)ノふぁいとよーー☆
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    へむらちゃん
    そだねー!
    
    まっ毎度勝てないしね〜
    
    へむらちゃんは今日はマギ2で出して恋◯´∀`)o
    
    しょうちゃん
    うん、パチやめらんないよね(笑)
    
    しょうちゃん!最近体調どかな?
    
    o(*⌒O⌒)b
    
    シンさん
    なるほど(笑)
    
    明日はそのいきで頑張る!!
    
    P様
    久しぶりに横で打ったよ(・∀・)
    
    かなりヤラれて帰ってきて
    やっと当たっても単発とか文句タラタラ言ってた(笑)
    
    足りないものがない?
    
    それはそれは・・・幸せで何より(笑)
    
    ミッチ
    そなのー?
    
    もうやらんか(^^;
    
    イクメンパパだもんね!ふぇい(*´∀`*)尸"
    
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    あ、ちいちゃん!また被ったな(笑)
    
    おつあり〜(*^^*)
    
    今日は行かないよ〜
    
    ちいちゃんはあの後またマギったかな?
    
    まどマギ2に修羅打ちたいけどなぁ(´・ω・`)
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    乙でした(ToT)
    この時代釘開いてるの探すの難しいけど探せば自分の為だしね‥
    リベンジファイト(^-^)
    足りないものシリーズありがとう(≧∇≦)

パチ&スロで負ける時〜(´・_・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)