記事詳細

パチンコ

ショック( ̄0 ̄)。。。

159 7

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども

今朝のログにポチどーも(*_ _)

今日の稼働報告〜

ショックなのと眠いのとで
超絶簡単にいきます(・∀・)

まずは朝一沖海4にスチャ


178[的中]25ペースで回ってた投資7.5K目 ぽちっとすぐ カニ当たり(・ω・)v

この貝の形のボタンがパカッと開いたりバイブしたりするよ(・∀・)

5連チャン なんだかサポで減らしたんで即止め(・∀・;) って、実は・・・ この台打つ前に昨日の台(^^; 前半はまぁムラムラしながら 昨日までは回らないまでも25〜26 だがしかし、2500個で23.4/K 移動して恐る恐る現金勝負の2台目で なんとかプラスになるも・・・後味の悪い勝ち(*_*) 沖海4 トータル投資 貯玉2500個+7.5K 回収↓

で、帰ろうと思ったら金太郎が 当たりなし8Gで放置されてる 打ったった( ̄▽ ̄) したらば! 金太郎 11:50〜13:10 すぐ高確のチャンススカってから 熱めのハズしまくって・・・ 漸くの当たりが なんも引かずにコリ↓

からの〜

581[的中]KC直撃 まぁリセの50%天井600かな?(・∀・;) そして自身2度目の

これがなんと!! またしてもボナゼロ(ノД`ll) ま、マジか(;・∀・) そして、この前のデジャヴのように 抜けすぐの修羅場で↓

すぐ終わってこんなけ↓

ジャルダン抜け20ヤメ 金太郎 投資 500枚+9.5K 回収 392枚 なんも言えねぇ(T^T) 寝る_( っ`ω、)っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
159

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    俺もなんも言えねぇ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    (;¬∀¬)ハハハ…だよねぇ
    
    沖海、回転率は
    一応計算したら24.57/Kでしたぁー(・∀・)
    
    まっ現金でギリ打てるか?
    
    流石に3日も30/Kはないか(・∀・;)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    パチ捲りからの稼働お疲れ様でした
    
    明日はリベンジ海ですね
    
    頑張って下さい
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    あら...?
    マイナスにしちゃったってヤツ?
    
    乙~
    
    でも、確変引けるのが
    凄いよね~
    
    アタシなんて、まずは単発から...
    だし(^◇^;)
    
    明日は、行けるんかな?
    
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんヾ(・ω・`)お久しぶりです(。・∀・。)ノ
    
    北斗は、最近打ってないのかな?秋だから、ホクトが売れてますよ♪(´ε` )キノコかよ(。ノωノ)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    今日いけたら頑張る!
    
    るいるい
    そ、金太郎打たなきゃプラスやったんに(笑)
    まさかあんなにハマるとは(^^;
    
    確変はたまたまーまっラッキーやた(・ω・)v
    
    ウマさん
    ほんと久しぶり(*^^*)
    
    北斗もちょいちょい打ってるよ!
    修羅はちと、様子見でまだ打ってないけど…
    
    相変わらず仕事イソイソかなー?
    
    コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    くろ様!
    
    ファイト!(>_<)

ショック( ̄0 ̄)。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)