記事詳細

パチンコ

7月は7テン♪

12

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

もう、7月だね〜(・∀・)アチー!
台風の地域は大丈夫でしょうか?


うちの県も余波あると言われつつ
楽しみの宿泊稼働決めていたので行ってきた♪


雨少し、風もあまりなく
ジトーっとはしてましたが
まぁまぁまぁ
良かった♪良かった(*^-^*)♪


☆☆☆☆☆☆☆☆


今回は、面白いことが
沢山あったの(*^^*)


それを書きたいと思う♪


打ちたかったエヴァ、ユニコーンよろしくなく
他も、ん〜どうしようかと悩みながら〜


ダンまち………
ボーダー低いし
3つ穴の具合では分からんから、座ってみた(^^)


投資1K 9回転
金フラ?バイブは無し
『今のは金なはず?
黄色?フラッシュってあったっけ?』思いつつ
手を止めて眺めた(・ω・)ジー


シラッと当たる 笑

それも『3』 女神様ありがとう(*'-'*)

表示1万発で、終わる

リラックスタイムに入り 終わってしまったか〜っと 本当にリラックスし、ボーッ( ̄∇ ̄)ポヤポヤ んが………疑似る?一回、二回……… 7テン(;・д・)んんん??? 127回転 120の時短抜けて7回転の出来事

ヾ(o´∀`o)ノ最高か〜!!!

リラックスタイムに当たると 回数は引き継ぐみたい?

でも、せっかくの引き戻した後がショボイ〜

12回目の当たり8R 4Rじゃないし安心してたら終わっても〜た  あ〜あ〜 過去にもブログにしてるが 七夕に7回転当たり、7月に77当たり 今回は抜けて7回転の7当たり 7月って、面白い現象起こるなって 数字の摩訶不思議だわ(*^^*)♪ 1.000発程回したが やはり回せず移動 前回、下手な打ち方したファフナーリベ〜ンジ! 単発ばかりの中で また、面白い事が………おきる(・ω・) 緑保留がつき、この1個前が当たると言う ラッキー?ハプニング 単発後、さっきの緑はどうなるかが 気になるよね((o(^-^)o))ワクワク ちゃんと次は1回転で単発当たりました♪ ラッシュ取るまでは打つって決めていたので そのまま続行! 少し回したら7煽り来て まさかの7テン (;・д・)面白すぎ現象 笑

前回の全回転時、決戦の文字『金』 今回はリーチ7テン、決戦の文字『赤』 同じ7でも決戦 色違い あるんだね 金と赤、違いはなんだろ〜 連チャンしなかったが 前よりは、上手に玉取れリベンジはたして満足 (*^^*)♪

あっ、これ、緑保留の話しの履歴です

ラスト〜! 大好きな台を甘コーナーで見つけてしまっており 打つ事にしました(*^^*) 釈迦!!!

相変わらず、神々しい(^∇^)初めまして♪ 見るからにボーダーマイナスだけども この台にはお供えで、お布施………であるからして  ↑↑↑ただ好きなだけのぴっぴこ(*´ω`*)ムホッ♪ 持ち玉はあ〜る! いざ!!!o(^-^)o 簡単にお供えを許さない釈迦美さん  7テンさせる 笑


アハハ( ̄∇ ̄)無欲の苦笑い♪ 煩悩を取り払えていたのでしょうか??? まっ、ジョ〜クです けどま、ファフナーで増えた玉 ここではちゃんと減り 釈迦はちょい負け(^^) 好きも煩悩 爆 一番長く打ち たったっ楽しかった♪


最後に煩悩だらけの釈迦様 釈迦美さんにビンタされた所で終了

結果 

次の日に続く〜(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの関連情報