記事詳細

パチンコ

そこまで気にならず(*^^*)

16 2

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

恒例の2連チャン稼働行って来た(*^^*)ノ
写メ多いから一日づつ分けますが
続きは明日書くかも?
酒飲んで眠いっす(_ _).oO


初日〜
壇蜜!じゃなくて〜ダンマチ(・∀・)!


漫画は知らないが
クルーンが有るよう♪
ハネモノ好きなんで気になってた


評価は、あんま良くないみたいだが〜
ま〜どんな感じか打つ事に(^^)/


ネカセやオコシも一応ライターチェック
よく分からなかった 爆( ̄∇ ̄)ハハ


けどま、気にならない程度かな〜っと
カウントしながら打ち始め
ヘソは開いてるし(^^)♪


穴3つ、何処が多いかを見たかった♪
便利なカチカチ君♪

初当たりまでをパシャ そんな大きな差は無し(^^)1K→15 ヘソは22.5 台のクセもあるかもだが…… 赤→特1 緑→特2 白→ハズレ ハズレは3個玉が出る 特1、特2は2個 まっ、なまじハズレ穴も損はない♪ クルーンの滞留時間もかかるわけじゃないし 玉1個につき2回回ってるように見せる ビッグドリームみたいな感じ 変にキツくならなきゃ嫌いじゃ無いかも(*^^*)♪ カスタムで先読みにしていたが 何も起こらず 18.5K カウントしてたしで退屈はせず 笑 赤保留が……

↓↓↓ 金になり

当たりヾ(o´∀`o)ノ

タイトル流れ

どうやら、確変っぽい(*^^*)♪ よく分からないのもあり

↑↑↑この演出上乗せか???と喜んで 写メとってたり おバカも発動( ̄∇ ̄)?ん??? 無事に1万発突破(^_^)b

右早いのなれてたから 消化は遅いが 最近のが早過ぎなんで これはこれで、リーチ楽しめて良いかな? (*^^*) って思っていたら終わり

マジ神!!!∑(OωO; )

焦りました〜、写メブレブレ(-ω-;)スマネ 終わりと思ってからの〜は嬉しいね (*´ω`*)♪ その後、群出たり

ここで本当に終わった(*^^*)アリガト♪

ウケた演出は 女神の服を脱がせなきゃ!みたいな〜

脱げ脱げ〜!!!(∩´∀`∩) 脱げた! 爆(^∇^)緑かーい!

次の当たりは早かった(*^^*)♪ 1.000発ちょいで ブルブルブルブル〜 先読み設定のせいかバイブしながら 可愛い声がする♪ 無事に当たり♪ 75%だしで確変にも無事に入る(^_^)b ここまで♪


ボダ越えしてたし、打っても良かったが 早い台ではないのでやめ 殿様も弟も、まだ打ってたし お散歩しながら巡回(*^^)♪ 2スロに『超ギラギラ爺様〜』 打ってみたかったヤツ 2スロなら まっいっかって事で♪ 1Kかからず♪流石2スロ♪ ナビ当て大成功ヽ(^o^)丿

ボーナス♪

一番少ない500ゲットン(^_^)ゞ

持ちコインで2回目♪

今度は2.400も中に有り カンストチャ〜ンス!

そんな甘くない〜(*´Д`*)トホホ

1回目より増えたし なんて思いながら この画面に笑う(^∇^)

1.000でも演出カッコいいね♪

負ける気満々の2スロも400円勝っちった 笑 マジ神たま ありがとう(*´∀`*)ノ 次の日は明日ね(。・∀・。)ノおやすみ〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆彡.。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    ダンまち注目機種。
     
    ハズレ穴も確か賞球がある。
    
    来月にファフナー3がデビューするから
    
    楽しみ。
    
    ダンまちと同じ台枠。
    
    
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    
    盆さん ありがとう(*^^*)
    
    うん、けどスンナリ座れた 笑
    エヴァとユニコーンみたいで うちは
    
    そか〜(^^)ファフナー来月なんだね♪
    

そこまで気にならず(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの関連情報