記事詳細

パチンコ

いける気がする日(`・ω・´)キリッ

24 0

☆Ryu☆彡さん

ブロガーランキング:337位
はい、今日は実戦するか
どうしようかと悩んでました(´・_・`)

理由は、昨日ホールの状況が
あまりにも悪かったからですね(;・∀・)

遅番⇒朝打ちに行く⇒遅番は
実はなかなかしんどいからね(´∇`)

5、6時間ぐれーしか寝れん(´∇`)

人間6時間寝たら充分みたいやけど
ワイはほっといたら12時間以上
寝る体質なので(`・ω・´)キリッ笑

で、悩んでたけどとりあえず
アラームかけて…当たり前のように
寝過ごしたんですが10時頃に
嫁に起こされました(;・∀・)

今日は行かないの?と。

おぉ…なんか嫁から
勧められるとか怖いな。
浮気してんちゃうか。笑

そんなこんなで10時頃に起きて
10時半頃から実戦スタートかな?

今日の作戦なのですが…

色々打ってみる作戦を
やってみようか、と。

まぁ何かといいますと
一番安定して勝てる海が
鬼しめられてるので…
普通の甘デジコーナーに
甘やかされてる台が無いか
ちょっと探してみよっかな…と。

スペック的に優秀な台も色々あるし
普通の甘デジは北斗とかルパン以外
全然さわってないからな_(:3」∠)_

なので、今日の1台目は
マクロスフロンティア2!!

今やビッグネームやけど
ワイはほとんど知らんのよね(ヽ´ω`)

まず最大の魅力は大当たり確率1/77.7

甘デジの北斗以来か?(^ω^ ≡ ^ω^)

ホンマ1/77.7とかすぐに
当たりそうな気しますよね。笑

とりあえず打ち始めて…
そんなに回らん感じやけど…
250玉使用の14回転目ぐらいかな?
なんか保留入った瞬間
派手な音がなりまして

なんやよくわからんけど
バルキリーラッシュ(`・ω・´)キリッ

なんだこりゃ(`・ω・´)キリッ

で、それがメーター85?

熱いのかい?

なんやよくわからんけど(笑)
4でリーチやったけど
4が金色になってた(ヽ´ω`)

それで、歌姫降臨!!

で…ハズレ…た(;・∀・)

笑笑 からの
復活ー(;・∀・) いやー焦った(;・∀・) その当たりがフロンティアモード突入! AKBみたいな感じなのね! 実質突入率は51%か(ヽ´ω`) 継続率74%はなかなかいいね! 出玉は少ないけど(;・∀・) 確か50%ちょいが15Rやけど 賞球7の8カウントやっけ? 1R56玉しか取れないのね(;・∀・) ただ、楽しいけど。笑
役物と歌姫降臨と MAXボーナスのやーつ(´∇`) 15Rで840玉…Σ(°∀° ) なんか謎に15R連チャンして 結局5連で終了(^ω^ ≡ ^ω^) と思いきや泣きの1回!
成功したーΣ(°∀° ) 抽選方式がイマイチ わかりませんけど…。笑 なんか電チュー保留が残ってれば Vチャレンジが1回 起こるようなのですが… それが成功するかの抽選は どこでやってるの?笑
コレはいいわー(´∇`) この台知らんけどさ、 甘デジやとVコンボって ただの演出ですよね? なぜなら振り分けが 15Rが54%やったかな? 確か…4R確変20%やったので… で、残り26%が4R通常(ヽ´ω`) 4Rが終わった後Vコンボ起こるから イコール15Rってことよね? まぁ楽しいからいいねんけど。笑
結局持ち玉は4130玉(ヽ´ω`) 使用250玉やから 余裕で帰ってもいいレベル。笑 でも、もう少し攻めますのん(*´・ч・`*) 次は久しぶりに甘デジGARO⊂('ω'⊂ )))Σ≡ 続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

いける気がする日(`・ω・´)キリッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)