記事詳細

パチンコ

ヤックデカルチャー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

49 2

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
はろろ~んッ(*`ω´*)♪

エヴァ打って大負けしたので
リベンジしたので報告しますぅ!!!

リベンジなるか…!?( `Д´)/


◆9月13日(日)◇

なぜかお母さんも一緒に行くと言い出し
二人でホールへ(*^ω^)

私ゎ勿論マクロス!!!

お母さんゎ金ガロへ( ・`ω・´)

前日から狙っていたマイナス続いてる台を
選らんで実践したょ☆

◇投資5kの87回転◆
箱保留→紙飛行機 レバブル先読み
マクロスクウォーター チャンスアップなし
ゼントラ盛り

正直タイトルも白やしチャンスアップないし
外れた思ってた…(´□`; 三 ;´□`)

連打先輩から確変GET~ヾ(*≧∀≦)ノ゛

ドキドキの確変ゎ
11連してくれて楽しめたぁぁ~(*`ω´*)☆

(15R  6回  8R  1回)

バトル選んだんやけど
バウンドバジュラで歌姫なしやのに
撃破しまくってくれた(*^ω^)♪

Vコンボ多かったから
15Rに偏ってくれて嬉しかったぁ~☆

…けど( `Д´)/
最後☆3の歌姫ありルカで落ちた!!!

今まで歌姫なしで撃破してたから
めっちゃムカついたヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

さらに1回転目で当たってしまったから
泣きの1回すらなかったし…

何か最悪な終わり方でした(*´・ω・`)b


…さらに信じてたレバブル大先生が
ご乱心なされまくりだした(´□`; 三 ;´□`)

この後200回転までに3回も
外れたんですけど!!!

うそーん( `Д´)/

予告全て激弱で外れやったから
まだ平常心保てたけどね(*´・ω・`)b

でもやはりショック…(´;ω;`)

もうプレミアでしか当たる気がしない…

◇333回転◆
ッて思ってたら確定タイマー出ました☆

保留変化もなくタイマーきて
リーチ発展しそうな感じの演出来ると
ほぼ確定タイマー来ますね(*^ω^)

確変もGETしたけど
まさかの全て4Rの4連…(*T^T)!!!

◇32回転◆
VチャレGET(*´・∀・`*)

奇跡的にV入賞したけど
まさかの4通…( `Д´)/

やはりVチャレ大嫌い( `Д´)/

この後お母さんが疲れたゆーので
お昼休憩☆

天丼食べて元気モリモリで
頑張る(´∀`)

◇145回転◆
休憩から戻りまさかの1回転目…!!!

箱保留からパトランプ飛び出た(o゜Д゜ノ)ノ


疑似なし 次回予告ツバサノマイ レボリューションチャンス 歌姫降臨 アルトリーチ タイトル フルーツ柄

豪華な当たりでしたん(((o(*゜∀゜*)o))) でも確変GETしたのに即落ち(*´・∀・`*) ◇197回転◆ レバブル先読み 赤保留 疑似なし クラン共闘リーチ 金図柄昇格 まさかの歌姫降臨なしやって 絶対に無理思ったけど当たった(ヾノ・∀・`) レバブル大先生もやっと 頑張ってくれたのね(´∀`)☆ でも本日初の単発…(´ノω;`)!!! ッてか連しないし単発のせいで 出玉がのまれていきまくる…( `Д´)/ お母さんが出てなかったので 1箱あげたからこの時点で残り2箱(*´・ω・`)b まさかの全のまれが頭によぎる!!! やっぱツイてなぃんやなぁ(#・∀・) そしたら、この後にまさかの悲劇が!!! ◆124回転◇ 落雷きてオズマ保留に変化ッ(*>∀<*)♪ 落雷だけで期待度90パーの激熱ですょ!!! 期待して見ていると まさかの演出が激弱ッ((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) ヴァルキリーラッシュ 50 歌姫降臨 オズマ チャンスアップなし ヴァルキリーラッシュ行った時点で焦り まさかのタイトル白、カットイン白 共闘にすらいかんかった… 外れ…(´□`; 三 ;´□`) ウソだ… 落雷めちゃ熱いしオズマ保留だって 熱いハズやのになんでょ~(;´Д⊂) 「こんなサービス滅多にしないんだからね☆」

シェリル姫まさかの降臨ッ!!! (´□`; 三 ;´□`) もぅドキドキしたやんか~(*´;ェ;`*) 復活なので確変ですぞ~(*`ω´*)!!! 今回の私ゎめちゃ頑張った!!! もうほぼVコンボきまくりやし ハンドル飛び出しまくって めちゃ驚いたッ(*>∀<*)♪

17連目のエピソード(*´・∀・`*) ここクリアしたら自己新記録更新ッ!!! いきおいよくレバー引くと パリン… ッてかこの連の時エピソード全て 当たらんかった(´ノω;`) エピソードクリアしての ボタン押して歌姫降臨好きなのにぃぃ…

はぁ~終わりか~思ってたら まさかの泣きの1回V入賞するッ(*>∀<*)♪ しかも15Rやったから また確変に戻ったょ~(*`ω´*)☆

エンディング…見れるか?! もう心臓バクバクで頑張ってたけど… (´□`; 三 ;´□`)

残念ながら20連で終わった(´;ω;`) 今回ゎ泣きの1回失敗…( `Д´)/ せめて最後のエピソードだけでも 見たかったなぁ~(#・∀・) (15R 10回 8R 2回) 確率通りに15R引けたから 本間に良かった(´∀`)☆ この後、続行するか悩んだけど 最近負けてるし欲をかかず 60回転まで回してヤメたょ(*>∀<*)♪ オカマほられてるかドキドキ(*´;ェ;`*) 大当たり40回でヤメたんやけど 60~70くらいツイてたら嫌だなぁ… ◇結果◆ 投資5k 回収92.5k トータル +87.5kでしたッ(*>∀<*)♪ お母さんに1箱あげてなかったら 90k以上勝ってたのが残念(*´・ω・`)b

でもリベンジ成功して 本間に良かった(´∀`)☆ エンディング見れんかったけど とっっても満足ですぅ☆ マクロス本間に確変神ですな(*^ω^)♪ もう浮気せずにマクロスだけを 打つ事を誓うょーd(*`・(エ)・´*)b マクロスありがとう(*>∀<*)♪ でゎまた稼働したら書きます~(*`ω´*) キラ☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. DF 池上さん DF 池上さん
    さすがまぃメロさん♪圧巻の連チャンですね(^o^)
    
    自分もまぃメロさん見習ってマクロスloveで頑張ります(*≧∀≦*)
    
    勝ちおめでしたぁ(*≧∀≦*)
  • 2. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    DF池上さん( v^-゜)♪
    
    20連出来て嬉しいけど
    エンディングが…(´ノω;`)
    
    エンディングきっと見れない気がします…
    
    難しすぎる!!!
    
    池上さんも頑張ってくださぃ~(*`ω´*)
    
    きっと歌姫降臨しますょ☆
    
    マクロススピードで突っ走りましょ~ヾ(*≧∀≦)ノ゛

ヤックデカルチャー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)