記事詳細

パチスロ

12月1週目報告~1/16384の価値と、43kからの巻き返し~

16 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今月は最低でも+60kにしなければ年間収支がマイナスとなってしまうため、是が非でも+60kは勝ちたい。で、今回は1週目の実戦を振り返っていこうと思う。

・4日の実戦
この日は企画で新台の「スーパーリノXX」を打ってきました。内容については近日実戦レポが上がるので実戦模様は伏せておきましょうかね。で、その実戦後、打ち足りなくて店内を徘徊していたらバラエティーに設置してある「サイコパス」の前で足が止まった。

「ART終了即ヤメ台」

ART終了後1回目のボーナスは設定1でも約35%CZに繋がりやすいので、打つことに。そして打ち始めていくと投資2kでリールロックが発動。

 

出現率1/16384の中段チェリーが降臨したのだ。中段チェリーの恩恵、それは・・・

直撃ART、ただそれだけ。で、このARTからどれだけ出せたのか。

1/16384の価値とは。まぁ、ART中にボーナス一回しか絡めることができなかった自分が悪いのですがね。そして、再びボーナス当選を目指して打ち、114Gでボーナスに当選するもCZに入らず終了となった。 サイコパスの結果 -1k ・5日の実戦 朝からアイムジャグラーの据え置き狙いで打ち始めるも1000Gほど回してREG0のブドウが1/7.0と獄悪。たかが1000Gじゃまだわからないが大事をとってヤメることにした。そして、この日は他に打てそうな台も無かったので稼働終了。 ・アイムジャグラーの結果 -12k ・8日の実戦 この日はリニューアルしたホールへと向かった。約300台設置で、並びは約250人。抽選の結果次第となるが、早い番号が取れればSLOT魔法少女まどか☆マギカ、バジ絆、HEY!鏡を狙いたい。

まさかの良番。この並びでこんな早い番号をゲットしたのはいつぶりだろうか。これにてSLOT魔法少女まどか☆マギカを打つことにした。前の方次第だが狙うはカド台。入るなり前の人に連なって行動していく。 あぁ、やはりそうなのか。前の人も狙いは同じだった。SLOT魔法少女まどか☆マギカのカド台を抑えられてしまったので、自分はSLOT魔法少女まどか☆マギカの内カドを抑えることに。で、終日打った結果がコチラ。


投資43kまで膨らんだ時はどうなることかと思ったが、なんとかプラス収支までもっていけた(因みに実戦ホールは1k、48枚貸出し)。弱チェリーが終日良好で、CZ当選率も申し分ナシ。その他の看破要素も偶数かつ高設定挙動を示してくれた。が、肝心の直撃ARTは一度も確認できなかったので(直撃ART疑惑が1回あったが)、設定4だったのかな。 SLOT魔法少女まどか☆マギカの結果 +23.5k 12月8日時点での収支は-12.5kとなった。まだ日にちはある。ココから巻き返していこう。 「+60kまであと72.5k」 今回のブログで何回SLOT魔法少女まどか☆マギカと言っただろうか・・・ では、良きパチスロライフを♪ (C)サイコパス製作委員会 (C)KYORAKU

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    とにかく打つ!打ちまくるしかないな!カツ重でも食べてから。カツ丼じゃダメ
  • 2. マコダイさん マコダイさん
    戦コレ徳川立ち回り次第で食えそうと思うんですがどうでしょ?主に天井狙いで。天井はガチャレベルゴリラからだと思うのでガチャレベル上げれれば制覇も見えそうです。今日前日398ゲームの台で朝一3年目春からスタート結果据え置きで天井到達したんですが変更、据え置き判別しやすいんじゃないですかね?
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    カツ重、そこまでしないといけないかもしれません。今週は仕事がバタバタしていて打ちまくれなかったので、来週からは打っていきたいです。
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    マコダイさん
    天井が浅いので使えそうですね。350GからGOしてもいいかなと考えています。
    
    変判は、周期開始時のコレマップをチェックしていけばできるかもしれませんね。天井や、ゾーン狙いも取り入れてプラス収支目指していきます^_^

12月1週目報告~1/16384の価値と、43kからの巻き返し~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧