記事詳細

パチスロ

また引いたが疑問も…

9 0

狩馬さん

ブロガーランキング:325位
毎度ログ閲覧&拍手&コメ感謝致します。

さて…日付が変わりましたので昨日になりますね(汗)

相も変わらず5スロまどマギ叛逆に着席

今回は400G~天井でしか当たらないが毎回ラッシュ入る…ラッシュ確率は驚異の100%(汗)

しかもかなり高確率でほむマミ行き少々上乗せする

ハマっては600枚前後出すの繰り返しをしていた時

初当り5回目(天井)のボーナス中だった

まさかの中段チェリー レバーオンで押し順無し、演出無しだったのでどうせどれかが一段階上がるだけだろうと油断してました(汗) この一つ前のボーナス中も初めて見る光景が… 普通は杏子玉からの昇格演出は赤色ですよね? 昇格演出でピンク色が画面に出たんですよね… 結果チャンス目Bでまどか玉になりラッシュ確定みたいな… そんな矛盾演出もあるんだ…なんて思いつつ打ってました。 話を戻しまして中段チェリーで悪魔ほむらゾーン行きましたが最低保証(つまりHQ含め300枚(泣)) 結局 投資600枚 回収482枚 マイナス118枚 ハマっては出しての繰り返しで大したマイナスじゃないぶんマシなんでしょうかね… それで疑問なんですが… 低設定だと中段チェリーと特殊役は同一確率なんですが… 中段チェリーばかり引いて特殊役はまだ1回しか引いて無いんですよ… 高設定だと特殊役の方が確率では出やすいので間違いなく俺が打ってるのはあっても設定3までですよね…? これだけ中段チェリー引いてれば同じ確率の特殊役も同じくらい引いても良さそうですが… 中段チェリーだけ確率偏りすぎですよね?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

また引いたが疑問も…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)