記事詳細

パチスロ

初代の汚名返上なるか。後半

15

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
前回までは、幾度とないチャンスをモノにできなかった自分。この後、どうなっていくのか。
 
ART中はやれないものの、ART初当りは軽くコンスタントに引けている。


5度目となるARTはボーナスから。魔界竜で雷赤と初代パチンコ牙狼では激アツパターン。見事撃破してART当選し、更にART開始時の色が緑とARTレベル2以上に期待ができる展開。 1セット目残り僅かなところでBIG当選。陰我消滅チャレンジゲーム8G獲得でき登場してきたキャラは再び打無。不安を抱きながら3G消化し、牙狼魂2つ獲得と今回は絶好調!すると次ゲーム、違和感が・・・

中から押して、中リール中段にベル停止から左リール下段チェリーはリーチ目。陰我消滅チャレンジ中にBIG当選!このBIGで9G上乗せし、残り陰我消滅チャレンジゲーム数は13G。これだけあればそれなりに牙狼魂を獲得できるハズ。打無でもやれるってところを見せますよ!

最初の勢いはどこへいったのであろうか。13Gあって上乗せしたのは僅か1つ。今日はとことんチャンスがいかせない。追い打ちをかけるように計9個の牙狼魂で挑んだ継続バトルも9連敗してしまい単発終了・・・ 通常に戻るもののすぐさまCZに突入し再びARTへ。このARTが久しぶりに3セットまで続き、このセット中にBIG当選。今回の陰我消滅チャレンジゲームは3Gと少ないゲーム数で選ばれたのは打無よりは期待ができる絶狼。

3Gしかなければこうなりますよね。陰我消滅チャレンジは相変わらずやれないものの、少ない牙狼魂で継続バトルに勝利し、今回のARTは5セットで終了。

※枚数は前回のARTから引き継がれている 今のところ総投資は22k。何とかプラスまで持っていく事ができ、更に108Gで当選したARTで591枚獲得。このままコンスタントにARTが引けていれば、ART中がやれなくても何とかなる!そう思ってレバーを叩き続けると、 716 BIG 705 BIG 追加投資6k 45 BIG 264 REG 27 BIG(金7) 128 ヤメ 2回連続でハマり、追加投資している自分。台が変わったかのようにCZが全く当らなくなり、たまに入るCZも何事もなかったかのようにスルー。出玉が全ノマれしたところで実戦終了。 ・トータルデータ 総ゲーム数 4433G 通常ゲーム数 3276G ARTゲーム数 1157G 金7BIG 2回(1/2217) 紫7BIG 11回(1/403) REG 1回(1/4433) CZ当選 16回(1/192) 投資 28k 回収 0 収支 -28k 最終的な予想は中間設定かなと。単独紫BIG4回(1/1100)も引けて、弱チェリー・スイカの出現率も悪くはなかったので。ART中の展開が悪くなければそれなりの結果で終われたと思う。 今回は全くと言っていいほどART中がやれずに惨敗。初代の忌まわしい過去を払拭することもなく、より悪いイメージが・・・ しかし、また打てる機会があれば積極的に狙いますよ!このままじゃ終われない。今度こそスロ牙狼で一泡吹かせてやりますから! では、良きパチスロライフを♪ (C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2012 雨宮慶太/東北新社 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

関連機種パチスロ牙狼-守りし者-のブログ

もっと見る

パチスロ牙狼-守りし者-の関連情報

新台導入予定店舗(全国)


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧