記事詳細

日記

悲惨な2月

22 9

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は2月の収支を振り返ってみようと思います。
 
・2月収支           -144.2k
 
惨敗です。ええ、とてつもない惨敗です・・・
 
ここまで悲惨な収支はいつぶりだろうな。
□2月に打った機種別の収支
・まどマギ2        -69.5k
・モンハン〜狂竜戦線〜    -31k
・スロ牙狼           -28k
・エウレカAO     -40k
・弱虫ペダル       +0.05k
・バジ3 +18k
・リノ    +0.58k
 
好きな機種であるまどマギ2が足を引っ張る結果となってしまいました。マイナス収支な機種が多数ある中、唯一の稼ぎ頭となったバジ3(果たして+18kで稼ぎ頭とか言っていいのだろうか)。バジ3は個人的に嫌いではないのですが、周りの状況があまりよろしくないのが残念・・・

どこのホールもそれなりに設置してあるので、今後テコ入れしてくれることを切に願います!(今さらテコ入れするホールがあるのか疑問に思いますがね)

 
兎にも角にもこのままだと今年最初のブログで言った、目標「+100万」には到底及ばないので来月からは気を引き締めて頑張っていきたいと思います!
 
先ずは来月、+10万を目指していこうと思う。
 
果たして、今月惨敗した自分が+10万にできるのであろうか・・・不安だ。
 
では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    藤崎さん
    お疲れ様です。
    ダメな時ってダメなもんですよね。
    マイナス10万はなかなかですが(笑)
    しかしながら、マイナス収支の時こそ、
    プロらしさが見れると思うので、
    収支を立て直す時のポイント?来月の攻め方?
    など、ありましたらご教授ください(o_ _)o
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    
    ここ最近は、A+ARTタイプをメインにして立ち回っていたので、3月はノーマルタイプも打っていこうかなって考えてます。
    2月の立ち回りはムダな投資もあったので、そこをなくして、少しでも負け額を減らされるようにしていきたいです^_^;
    そうすれば自ずと立て直せると思うので。
    参考になれば幸いです。
  • 3. つよっしゃんさん つよっしゃんさん
    プラス10万で、生活できるの?
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    つよっしゃんさん
    
    このままだとヤバイです^_^;
    一応、貯えやら、ライター業以外での収入がありますので何とか…ですかね。
    
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    藤崎さん
    
    はじめまして
    m(__)m
    
    何だか自分を含め
    
    2月は景気の良かったという話しを聞かない気が…
    
    自分も1月は嘘みたいに
    好調でしたが
    
    2月に入ったとたんに
    ヤられました
    (  ;∀;)
    
    業界の暗黙とかあるんか
    勝手に勘ぐってしまってます。
    
    3月はV字回復
    お祈り致します!!
    (o^-')b !
  • 6. つよっしゃんさん つよっしゃんさん
    ライター業以外もなにかやってるんですか?
  • 7. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    すっとんばしさん
    はじめまして♪
    暖かいお言葉…ありがとうございますT_T
    
    お互い3月は勝ち越しましょうね^ ^
    V字回復目指して頑張ります!
  • 8. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    つよっしゃんさん
    
    はい、やってますよ。
    今は、居酒屋で働きながらライター業もしています^ ^
  • 9. つよっしゃんさん つよっしゃんさん
    そうなんですね!!
    
    やっぱり、パチンコ、スロットだけで、飯食うのは大変ってことですね(_´Д`)ノ~~
    
    

悲惨な2月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧