記事詳細

パチンコ

回収できねぇ

14 2

☆幸福☆さん

ブロガーランキング:-位
3日前に金色が打ちたくてさびれた小さいホールに行ったが、40k入れて単発しか引けず。
今日はリベンジ!と気合い入れて行ったがもうね、500円で5回転とか釘がひどい。
ウロウロ打って20k取られて熱い予告すら見られず撤収。

マイホの花ガロに移動。
今日はぼちぼち客がついてる。

最初に気になった台、誰も回してない台。1k13。
ちと厳しいか、と思い台移動。
次も0回転から、これは1k22いける感じ。
これが66回転で赤保留で当たる。
単発。
時短終わりがけに7のリーチでホラー対決。
ハズレてからの復活当たり、保留連のチャルメラ聴けましたぜ。

だがそのままST駆け抜ける。

回るんで続行。

250位でガロ保留!
擬似なし、フォンでレギュ青タイ。
やはり負け。

続けるか迷ったが400まで回す事にして、370位で牙狼剣グサっ。期待してなかったが擬似するときにローリングが虹だった。

ホラー対決で金魚の星5で烈火やったんで見間違いだったら、と不安だったが当たり。
これが5連。
もうね、前半、全く剣刺し演出すら無いノーリーチ。
毎回不安なSTだったんで5連すればマシな方かな、と引き弱な俺は納得した。
途中で緑保留で心音中速をハズレた時にスルーを予想できたがな。

そのまま続行したが、400近くで緑保留を特に熱い演出いかずにハズレたんで終了。

とりあえずサブホに突っ込んだ分を若干マイナス程度までに持っていけた。

いつになったら使った分を上回る勝ちが出来るのか!

当分の俺の課題だ。

ちなみにマイホで最初に1kだけ入れた台、次に座ったおっさんが2k位で8連サクッと当ててたよ。
弱い予告のリーチでも当ててたから羨ましかったぜ。

とりあえずST中前半の剣刺しで連ちゃんしたいっす。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    投資が多いと
    不安にもなるよね
    ( ω-、)
    
    わたしもそだたよ!
    
    ストレート負けあるからな!
    
    コツコツ
    (*´∀`*)ノ
  • 2. ☆幸福☆さん ☆幸福☆さん
    ろこどーむさん
    
    毎回コメントあざーす!
    
    休みの日に買う予定の資金だけ持ってマイホに直行しちまうんで、持ってるだけ投入しちまう癖をまず改めようっと。
    
    エンディングをまだ一度も見た事ないんで台の撤去までは通うつもりなんすけど、
    コツコツ勝てるように台選びを慎重にしてみるっす!

回収できねぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)