記事詳細

パチンコ

疲れた

13 2

☆幸福☆さん

ブロガーランキング:-位
昨日は一睡もせずの朝帰りして、そのままのテンションでマイホへ。

ほんとはマイホ近くの小さいホールで金色打ちたかったが休みだったから、マイホは多いかな?と思ってたらいつも通り。

まあ当たらない‥
やけになり、手持ちの90kを使いきり
帰って寝る事にしました。

んで今日もマイホへ。
2台隣同士の台が気になり、しばらく迷う。
左が30回転で、右が14回転で捨て。
とりあえず左の台へ。

そしたら回る回る。1kで何と29回転
ビックリ!この台で1日勝負しようかと思ったけど、全く保留変化しないし、対決しないし、途中回らなくなってきたんで300回転でギブ。

右台へ移動。この台も優秀で1k20回転前後。
この台はちょいちょい賑やか。
100回転でSVFX。剣押し込みで激鱗に発展するが顔ニョキなし。
タイトルレインボー!
ラウンド中、何と!初見のギル、赤セリフで、さすが黄金騎士。
STゲットするも痛恨のスルー。

その後250回転で金シャンからの心滅リーチで赤顔までいき、当たり。
STゲットし何と16連。
最後のST前半にカウントダウン3の段階で黒エンブレムで剣刺すがハズレ!
これ、確定かと思ってた。
その後、全くリーチ来ないまま終了。

300まで回して図柄全消灯、ボタン連打で激鱗。顔ニョキあり、赤タイトル、ラストボタンでハズレ。

最後ボタンでも当たるっしょ!的なリーチを外されて心が折れました。
ちょい回してやめ、
15箱交換したが、10万7千円しかない。
ガッカリ。
今日は20k近く使ってたから昨日の負けも入れたらマイナスじゃん。

その後、近くのホールに移動し金色に20k入れこんで回収なしで帰りました。

勝ちには持っていけず、ほんと疲れたっす。


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    オヒサログですね?
    
    元気でしたか?
    
    心折れる稼働あるあるですぅ
    ( ω-、)
    
    10月気持ち切り替えて
    お互い
    頑張っていこーねん!
    
    遠目で応援してるっちゃっ
    (*´ー`*)
    
    o(≧∇≦)o
  • 2. ☆幸福☆さん ☆幸福☆さん
    ろこどーむさん
    
    コメントあざーっす!
    
    最近はぼちぼち稼働してまあ引き弱な俺、健在してました。
    
    昨日は100k入れこんで回収30kしかなくて、今日リベンジして100k回収しやしたが、プラス30kはちょい打ちで牙狼島を回って返納しちまいました。
    
    最近は当たりを引くまで持ち金全部ツッパしちまうんで、次からは財布に入れとく金額を減らしとこうかな

疲れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:38台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))