記事詳細

パチンコ

毎度の事ですが

11 1

☆幸福☆さん

ブロガーランキング:-位
今日もガツンとやられました。

朝から行って、俺入れて3人しか居なくて嫌な感じはしてたんだが、例の如く色んな台を打ち歩き、そのうち気になる数台の中から選びきれずローテーションの様に数千円ずつ打っては移動を繰り返す。
あっさり40k消えかけた時、ガロ保留が飛び込んだ!
牙狼剣カウントダウンも発動し、以前このパターンでハズレたんで心配したが当たり。
単発ー。
箱飲ませて、台移動。
ぼちぼち人が来て、俺の単発台におばちゃんが座り、ずっと回している。

400手前でおばちゃん当たり引く。
単発だったが当たり引きST突入し3連してる。

俺は色んな台を打ち、緑保留がやたらと出てくるが弱い流れで当たらねー。

途中隣のコンビニでATMに駆け込む始末。

夕方に突入し、すでに60k以上消え失せる。
10連して即やめ台に座り、220回転目に擬似連の時に金パネルに心滅牙狼が見えた!
初代リーチに行き、頭有り、ハンプで当たりSTもゲットし安堵したその後、ラウンド終了後一回転目で心音リーチ。

ヤバい!確かヘソ保留が入ってたハズ。
もう俺っち涙目になってしまった。サングラスしてっから周りにはバレてないっすよ。

だがラウンド中に運よく保留が入ってたようでガロボーナスげっと!
3連して、ST中に赤ローリングやら心音、幻影剣だのハズしまくり終了。

2箱ツッコミ、おばちゃんが3連してやめた台へもどる。

残り1箱入れて、ガロ保留!
すると、流れが弱い!頭無し、ハンプ、緑タイ、最後牙狼剣だがハズレ。

少し様子見で回すと、本日何度も見た緑保留。
これまた弱い流れだったのに謎当たり。
単発ー(~_~;)
時短中、ホラー対決に何度かなるが、星2に轟天でハズしたり、星4にただの牙狼だのヤル気のない流れで終了。

この時点で夜の7時。
周りを見渡してもガロ保留ハズしたり、他の人も回収されまくってるので、箱を飲ませてから帰りましたよ。

ホールの回収作業に乗っかり、手痛い負けとなりました。

俺ってこのホールのお得意様だよなー。
いつか返してくれるのかな‥ 

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    幸福さん☆
    
    おつかれさまで(>_<)
    
    これ以上ホールの養分にならないよーに
    
    頑張って回収して下さいね(^ー^)ノ
    

毎度の事ですがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)