記事詳細

パチンコ

うーん。負けすぎ

15 1

☆幸福☆さん

ブロガーランキング:-位
さて恒例の負けログの俺が来ましたよ。

本日一睡もする事なく、仕事後にマイホへ直行。

行けなかった昨日に限って連チャン台多発してた様子。

またまた色んな台を打ち、60k消えかけた時に剣が刺さり、斬馬剣!
しばらく前に2回程ハズしてたんで期待せず。
擬似らずリーチになるが7テン。
いよいよ怪しい。
アニメ止まりを期待してたら、なんと雷牙の地下でのアニメでサヤエンドウを見れました!初見でマジ嬉しい瞬間だったっすよ。
でも4連止まり。
またまた森のホラー熊との対決に負けたんすよ
ただの牙狼が出てきたんでまあ諦めてましたが、今作で森の熊は出世されたんですね。
勝てる気がしねーよ。
その後、280回転で剣が刺さりまたまた斬馬剣。

弱い擬似りかただったけど、オープニング予告もあり、頭無し、緑タイのハンプでハズしました。

斬馬剣が2回も刺さるって良さげな台な気はするが400回して何も起きなかったや。
別の台をまたウロウロ打ち、最後の千円でアイキャッチ赤に進み擬似3目に、金文字で、やっと牙狼に出れたー!ってセリフが。

でも俺はこのパターン2回目。
アニメ経由で頭有り、レギュのスタパで当たるも単発で、ほぼリーチなく駆け抜けたて、この時点で夜の7時に。
なんかさ目の周りにチカチカギラギラしたものが見えてきたから、緊急帰宅としました。
事故らず帰りついてよかったっすよ。

夕方きたガテン系のお兄さんが7テン当たりを引き、ヘソ保留で当たりを引き、レギュラーボーナスって画面には出たんだが、頭は出たままで結局内容はガロボーナスみたいでしたが、連チャンしてたな、

隣に若すぎる兄ちゃんがレギュラーボーナス引いたときにニヤニヤしてたんだが、実際にはガロボーナスに昇格してサクサク当たり引いとったから、ソワソワしてました。

俺もサクサク当たりたいなー。
ってかマジ勝たないと後がないんで、勝たせて下さいよぉ

一回1ぱちの金色に座ったが天運ハズレてまた花ガロに戻ったんだがね。
そろそろ俺にも連チャンさせてもらいたいもんだ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    価値ログ
    待っとるぞよ!
    
    元気だしてな!
    
    マジに
    波はあるからさ
    ドンマイだっちゃ!
    
    p(^-^)q

うーん。負けすぎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))