記事詳細

パチンコ

うぁぁぁぁぁぁ

9 2

☆幸福☆さん

ブロガーランキング:-位
相変わらず養分と化した俺です。

ホールに着いての初当りだけは早いんすよ、俺。

だが続かない。
結局、追い銭して台移動しまくって負けるパターン。

データを見てると前日当たり51回ってのを見ましてね、目が霞んで二重に見えたのかなって二度見したけどやっぱり51回で。
内訳は単発、9連、41連ってな感じで。

スゲー羨ましい限りですよ。

花牙狼が撤去までにエンディング見たくて通ってんだけど。

今日は単発、単発、4連、単発、単発、400手前で牙狼剣ぐさっ!からの熱い流れを外し、その後に赤保留もハンプに勝てずにちょい回してやめたら、即カマ掘られちまったよ。

台移動して当たり引くも全て単発。
何度、雷牙のうぁぁぁぁぁぁを聞いたことか。
今日だけじゃなく、ずっとだけどさ。

タイムリミットが近づいてるから、負け続けても通ってやってるけども、雷牙居なくなったら、多分滅多に行かないだろうな。

今日は通常時にローリングが一瞬レインボーなのを発見して、変身時のボタンがスイッチオンボタンだった!
単発ってどうよ?

今日は激アツ文字から心滅リーチで青止まりで当確かと思ってたらハズレてびっくりしたっすよ。
心滅リーチは復活当たりしねーのにハズレ後の余韻が長すぎて、マジ辛すぎる。

あー。そろそろ連チャンしたいよ。
今日、最高で4連の時もST前半の剣刺さり演出すら皆無でさ、クロウリーチで追いつかず円参なのに牙狼剣押し込め!で期待させといてハズレやがるからね、、、

次こそは勝ちログ書けるといーな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. どなでいじーさん どなでいじーさん
    初めまして♪
    うぁぁぁぁ、あれ本当に、ね。(´-ω-`)
    ホラーが勝つシーンでいいと思う。
    あのシーンだけは牙狼なのに晒されて可哀想になっちゃいます
    
    雷牙君、ドラマの中では歴代牙狼で一番強い。
    けど私も一番相性悪い(о´∀`о)
    
    けど牙狼なので打ってしまうので分かる(笑)
    
  • 2. ☆幸福☆さん ☆幸福☆さん
    どなでいじーさん、初めまして!
    
    歴代の牙狼の中では雷牙って強いんすね?(O_O)マジか。
    
    あんなに負け続けるんでてっきり弱いんだと‥‥
    
    撤去までの間は花牙狼を打つつもりなんで、次からは雷牙が負けても多少なりとも温かい目で見てやれる。かも?
    
    でも撤去までに勝ちたいっすよ。
    
    余談ですが俺の地域では鋼牙の牙狼がリマスター版として再放送されてて、轟天になれるまでの道のりを見てますます牙狼が好きになってきたんすよね。
    この先なるはずの心滅をドキドキして見守るつもりで、見終わったら次の時代からの牙狼をレンタルして見るつもりっす。
    
    コメントあざーっす!
    

うぁぁぁぁぁぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))