記事詳細

パチンコ

今日も散々

15 0

☆幸福☆さん

ブロガーランキング:-位
すでにガロ撤去の地域もあるとの事で、今日の休みを牙狼に費やすことに決めました。

1K打っては回らず台移動を繰り返して、4台目に打った台は朝ガロで4回転目で白ローリングの段階でドックンドックン。
ボタン押せで鋼牙と零の対決。
頭も上がらずハズレ。
からの復活当たりでびびりましたが、潜伏。
俺はキバゾーンでは1度しか当たった記憶なし。
やはり走り抜けて300回して台移動。

次の台は38回転でガロ保留出現!
当たるも単発。
途中、2分割のホラー対決で星2、轟天でハズレ((((;゜Д゜)))))))
駆け抜け、カードモードで緑保留でたがハズレ。
しばらくしてまた緑保留でたがハズレ。
しばらくして牙狼剣刺さるがハズレ、この段階で両隣が爆連中の為300回して台移動。

次こそはと5k程で棺桶が滞在中にフェンサーリーチみたいな牙狼がいて、擬似3でリーチ、3テン、頭出て金魚、赤タイ。
光覚獣身でて7テン変化して当たり。
最初から7テンで当たると次の当たり引けないんだよなーって思ってたら、やはり駆け抜け。
途中、森のクマとの対決に烈火炎装で負け、いくらホラー対決になってもただの牙狼しか出現せず、駆け抜け。

この台は回ったんで400まで回したが何もこず止め。

ここからが地獄でどの台打っても当たり引けない、途中で近くのコンビニに引き出しに行って再開し、当たり10連して即やめ台に辿りつくまでに80Kが消える。

その台に移り、220回転で当たり引く。
2連で終了し、ガロパトの時にヘソ保留を貯めてたらヘソ保留1個目が青カードになったのを確認した頃、ガロパトが閉まり、押すとキュピーン!のまさかの当たり。

途中、ホラー対決で素体ホラーにわざわざ光覚獣身まで出てきたが3連で終了。

カードモードに戻ると色は消えてたが、擬似3でマユリアニメでガロ時計、ガロドリンクで発展し、金魚で当たり。

だが潜伏でリーチかからず、駆け抜け終了。
その後220回転でザルバ保留で7テンでそこそこ熱い流れで頭上がらずも金魚でハズし、1箱飲ませて他の台に更に1箱飲ませてやめ。

何だかなぁ。当たるんだけど、財布の中身が消えていくんだが。

でも、牙狼撤去までは打ち続けたいと考えてるっす!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日も散々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))