記事詳細

パチンコ

花ガロでの初見!

9 3

☆幸福☆さん

ブロガーランキング:-位
今日も朝からマイホへ。

色んな台が気になりあちこち打ち散らかし、すでに30kマイナス。

一番最初に打ってた台に戻り、5kで当たるも単発。
150回転でガロ剣が保留に刺さるもハズレ。
200越えた所で退屈して台移動するか迷うが、ガロ剣刺さって100は様子見ようと思い250回転頃にまたガロ剣が飛んで来て、抜けてったと思ったら逆エンに!

花ガロでは初見だし、ガロ剣が逆向きにしてくれるのも初!

地下室でのアニメリーチで金鞘を置いて、監督が居て、発展せずにハズレ画面からの復活当たり!
これが5連で終了。
400まで回してやめ、他の台を転々とするが、どれも単発ばかり引き、それぞれ300回しては台移動を繰り返して、やっぱり負けて終わり。

単発の中には半年ぶりのコクーン保留を見たよ。
スタイリッシュモードに入り、心滅リーチで2ラインリーチで当たり。
そいや2ラインリーチで当たるのも初見だったや。

次こそはエンディングを見たいな!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    初めまして(・∀・)
    
    初見の逆エン良かったね(^∀^)
    
    私もまだまだ 見てない演出あるんだけど
    
    と~と~マイホわ撤去になりました(>_<)
    
    幸福さん♪
    
    撤去される前に沢山プレミア演出見て下さいね(^∀^)
    
    稼働わおつ(´Д`)
  • 2. Ka-geさん Ka-geさん
    逆エンおめでとうございます[的中]
    コクーン保留からの心滅ほぼ当たりで羨ましい[熱]
  • 3. ☆幸福☆さん ☆幸福☆さん
    コジピーさん
    コメントあざーっす!
    
    もう花ガロ撤去されたんすね!
    ちょいびびりました。
    
    慌てて今日の休みを朝から夕方までマイホに滞在したんっすけど、狙いが定まらずの負けっぷりでした。
    
    あせりは禁物っすね。
    
    撤去されるまでの残り少ないであろう花ガロを休みの日には打ちに行ってきます!

花ガロでの初見!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))