記事詳細

パチンコ

危なかった(ー ー;)

18 1

☆幸福☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は11時過ぎから時間が空いたんで久しぶりにマイホへ。

何と!金色が撤去されてた‥‥
朝からかなりショック受けたっす。

もう花牙狼しか打つのが無い‥

花牙狼のシマへ。
客付きは少ないがある一角だけが密集して連チャンしている。

午前中とあってマイホは朝ガロになっている。
最初に気になった0回転の台、玉がなかなか入ってくれない。だがローリング赤までいき、ドックンドックン。
だが顔が開いて鋼牙と零の対決。頭出てないから負け。
1K8回転しか回らないので朝ガロ終了して台移動。
こうして朝ガロの台を渡り歩き、割と赤ローリングまで行き鋼牙対決の台とドックンドックンで終了 する台やらあるけど全てハズレる。
それからは60K使いきるまでウロウロ繰り返し、周りを見ても当たり台がほぼ無いのに気付き、
隣町の大型ホールへ移動。

牙狼だけで44台あるが、客すくねーよ。

少しだけ様子見てマイホへ戻るか考えよ。

ここでもウロウロし、10K無くなる頃に当たり0、50回転の台でガロ保留出現!

擬似2でタイムストック発動。頭出てこない。ダメなパターンや。
だが当たってくれる。
単発。
時短中、クロウリーチ頻発。保留変化無しで幻影剣になったりもしたが全てハズレ。

回らないので箱をのませて、台移動しまくり、さらに30K消えて今更焦りだす俺。

何回かに分けて連チャンしてた台が360回転でやめてった。
履歴を見ると380位で初当りを繰り返してるので400まで回そうとワンポチ。
牙狼剣が降ってきたが刺さらず。

その保留をケルベロスが吸い込み、なんと超激アツ
赤ローリングで擬似してタイトル守りし者、頭ニョキ、パンプ、赤タイ、スタパで余裕の当たり。

今まで超激アツ出た時や隣の台で目撃した時も結構連チャンしたんで、今回も期待するぜ!
だが完璧な時短。
今までは潜伏してたんで不安に…(・・;)

残り40を切り、やっとバトルに。星4に心滅キター!
当たり!何と久しぶりに14連キター!

保留連の時とあと1回だけ前半に当たったんだが、ほか12回全て剣刺し演出ハズレまくり。
心音なんてならないし、赤保留もでない。
途中、残り10回切ってボタン押して5のリーチになった時はマジで嬉しかったっす

右アタッカーやら削りが酷く、連終わった頃には13箱しかない。
250まで回してやめ。
8万ちょい換金。

トータル10K負けで済んだが。

せっかく二桁連したが勝ちにならないって事にちょい凹むなー。

あらためて台選びを考えていかないとあかんなーと思ったっす。

長文失礼しやした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    二桁連
    おめ!
    
    大火傷しなくて
    よかったぁ
    (*´∀`)
    
    MAX荒波やから
    これからも
    立ち回り
    フェーイ

危なかった(ー ー;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)