記事詳細

パチンコ

斬馬剣って‥

9 2

☆幸福☆さん

ブロガーランキング:-位
初めてハズレたっす。

一昨日、マイホへ昼から行き、最初に座った台の隣に斬馬剣が刺さった。
かなり寒い展開だったが今のところ俺はハズレた事無かったんで、イイなーって眺めてたらハズレ。
え?復活やろ?復活なし。

ヒエー。
大変な物を見てしまったぜ。
その後転々と台移動に移動を重ね、時間だけが過ぎてく。

結局、斬馬剣外した台の隣の誰も回してない台へ。
その日5人の諭吉を貢献してるんすけど。

6人目の諭吉も命を落としかけたその時、斬馬剣グサっ!
でっけーな。
ワクワク!

頭ニョキの金魚リーチ、赤タイ、ハズレ‥
(ー ー;)

復活待ちしても願い叶わず。
斬馬剣が刺さった段階で保留入れない様にしてたんで、しばし静かな画面を眺める。

初めてハズレたんで放心して、更に打つか迷う。

だが打つしかない。

打ち始めて最初の保留は変化なし、だが擬似3、タイトル黄金騎士、緑炎、パンプ、緑タイトル、何故か当たり。
はあー?
ならさっきの斬馬剣で当てとけや!

危機回避して2連で終了。

箱のまして止め。

アカン(-_-)

斬馬剣外したのが一番ショックだったよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ドンマイだーよ!
    
    当たることもあれば
    外れることもある!
    
    確率は確率だから
    
    めげないでね
    (*´∀`)
    
    良いこともあるから
    (*´∀`*)ノ
  • 2. ☆幸福☆さん ☆幸福☆さん
    ろこどーむ姉さん
    
    いっつも励ましのコメントあざーす!
    
    マックス牙狼が撤去されるまで打ち込みたいっす。

斬馬剣って‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)