記事詳細

パチンコ

4/29、1円パチンコ99.9バーション稼働編。

72

盆の助さん

ブロガーランキング:263位
みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

昨日ゎ休みでした。

朝イチから稼働抽選に並びました。

10:00に開店して

投資額 200円

4回転目に青保留+赤スピンボタンから

ミュージッククリップ連続予告3回から

女だらけリーチにて大当たり♪。

騎馬ラッシュに突入しました♪。

先制攻撃にて大当たり見事にHIPに突入しました

・:*+.\(( °ω° ))/.:+。

2連チャン/(。-_-。)\。

そこから出玉が増えるが苦しい展開に。

出玉を入れたり出したり

追加投資をするハメにε-(´∀`; )。


この写メゎ超女だらけボーナス時限定 ショットです。 アイドリングの橘ゆりかちゃんです。 撮影風景とオフショットシーンです。

この写メゎ超女だらけボーナス時限定 ショットです。 アイドリングの酒井瞳ちゃんと尾島知佳ちゃん です。

この写メゎ超女だらけボーナス時限定 ショットです。 横綱のアイドリングの酒井瞳と グラどリングの愛川ゆず季が相撲対決してます。

この写メゎ超女だらけボーナス時限定 ショットです。

この写メゎ超女だらけボーナス時限定 ショットです。 グラドリングの愛川ゆず季と池田夏希ちゃんです。

大当たり回数です。

グラフです。

履歴です。 結果ゎ 投資額 200+4000 換金 5300円 回収 1100円 出玉数

玉 稼働時間 10:00〜15:00(12:00〜12:45休暇) 以上が結果です。 何とか勝利しました。 最後に11連チャンしました。 限定ショットを撮影出来て良かったです。 アベシ大会今日で最終日です。 アベシ大会参加者のみなさん 主催者のゴル爺、アシスタントのぴい 1ヶ月間(*´ω`*)お疲れ様でした。 今回の稼働ゎ赤スピンボタンから 熱帯夜ムレムレZONEに行ったり 7テンパイして全て大当たりしたり ノーマルリーチで大当たりしたり ビッくらポンしましたΣ( ̄□ ̄)!。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)