記事詳細

パチンコ

10/4、1円パチンコ99.9バージョン稼働、7テンパイ編。

38

盆の助さん

ブロガーランキング:263位
みなさん。

こんにちは(*^▽^)ノ。

いょいょ10月に入りました。

今年ゎ異常気象です。

今のシーズンゎ台風シーズンですが

この先まだ30号まで台風が出来る予報が出てます。

日本に接近するかゎこれからの高気圧と海水温次第です。

ログゎ4日の稼働です。

4日ゎ朝イチから稼働しました。

投資額 800円

回転数  44回転

にて大当たりしました。

7連しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

騎馬ラッシュにもHIPにも突入しました。

そこからが少し停滞気味になりました(><)。

持ち玉が減って行きました。

持ち玉が4000玉あったのが1000玉まで減って

しまいました(o´д`o)-3。

一旦お昼ご飯を食べて休憩を取りました。

45分です。

そこからが快進撃の始まり。

残り1000玉での稼働。

結果ゎ後ほど。

7テンパイの写メです。


この写メゎ赤エフェとチャンスです。

この写メゎ普通保留と7テンパイです。 7テンパイゎ激アツです。

この写メゎリーチ緑エフェとリーチ発展時の 写メです。

この写メゎ団体競技リーチ時の発展時の 導入ムービーです。 果たしてどうなるか〜っ。

アイドリングチームの登場シーンで〜す。 リーダーゎ遠藤舞。

対するゎグラドリングチームの登場シーンで〜す。 リーダーゎ愛川ゆず季です。

アイドリングチームゎどうなるのかっ。

両者が睨み合ってます。 果たして結果ゎ。

フラワー役物が合体しました。

おっと!、団体競技リーチでゎ無く 激アツリーチの女だらけリーチに発展。 女だらけ全員集合の掛け声が掛かります。

写って居るのゎアイドリングの橘ゆりかです。 女だらけリーチの1シーンです。

果たして来るのか〜っ。 パトランプもゆっくりと降りて来てます。 パトランプがゆっくりと降りて来ると同時に 女文字もゆっくりとパトランプの方向へ。

アイドリングメンバー当たりを祈ってます(-人-)。 果たして...。 ボタンゎ女だらけ柄です。 青色→赤色→女だらけ柄→虎柄→レインボーの 順番でアップします。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! アイドリングの祈りが通じました。 7で当たり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 騎馬ラッシュ直行。 結果ゎ 投資額 800円 換金 14100円 回収 13300円 出玉数

玉。 大当たり回数

。 以上が結果です。 4000発の持ち玉が1000玉まで減った時ゎ 帰ろうかなって思いましたがヤメ無くって 良かったです。 稼働時間ゎ10:00〜16:30。 ログアップと稼働出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)