記事詳細

日記

久しぶりの稼働とビール。

42

盆の助さん

ブロガーランキング:263位
みなさん。

おはようございます(^O^)。

今朝は少し冷え込んでます。

梅雨の中休みです。

今日も日中ゎ晴れる見たいです。

10日に朝イチから少しだけ遅れて

久しぶりに稼働しました。

投資額 400円目

40回転目にアイドルリーチ3ラインリーチにて

ビタ止まりビッくらポンΣ(●д●)。

騎馬ラッシュ突入。

単発/(。-_-。)\。

少し我慢の稼働になりました。

11:30に一旦お昼ご飯を食べる為に休憩しました。

気分をリフレッシュさせて稼働開始。

そこからゎ途中潜伏もありましたが

ラウンド昇格でHIP突入したり

騎馬ラッシュ中に保留連しました。

結果ゎ後ほど。

久しぶりに肉じゃがを食べたくなり

稼働の帰りにスーパーに寄り

材料を揃えて肉じゃがを作りました。


久しぶりに肉じゃがを作りました。 材料ゎ玉ねぎ、牛肉、じゃがいも、人参、 和風だしの素、薄口醤油。 ゆっくりと煮込んだら味が染み込んで美味しいです。

ビールです。 マイホが北海道フェアーを開催してて 景品交換しました。 網走ビールです。 美味しかったです。 結果ゎ 投資額 400+2800円 換金 7600円 回収 4400円 出玉数

玉。

大当たり回数です。 稼働時間 10:05〜14:00 最高連チャンが13連チャンです。 水泳大会も修理が完了して スピーカーからゎ騎馬ラッシュ中に 流れるWINGを久しぶりに両方の スピーカーから聴く事が出来ました。 そしてMAMORE!!!とアイドリングバージョンの C-GIRLも聴く事が出来ました。 久しぶりにログを書きました。 ログアップ出来ることに感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42