記事詳細

パチンコ

まさかの水泳大会!? 

59

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
盆さんが水泳大会を見つけて稼働せんかっヽ(`Д´#)ノ。

ゆうから打ってきたぞい~w

今日は午前中用事があったので昼から稼働。
出先のホールが甘水泳大会あるのは分かっていたので、打ってきました!!

打ち始めるも回らんw
1k15~16?
3k投資目に赤保留!!


どすこい大相撲!!


これはなにかと思ったら、水着群w 熱そうだw

こんな対決になり・・・

こうなって・・・

当り(^^)/

ラッシュも成功!!やったね!!

一度ハイパーボーナス来たけど、次で終わり・・・3連でした^^;

時短?中赤保留外れた"(-""-)"

時短抜けの95回転目に突確ひいた!!

しかし次で即落ち^^; 回らないので、このまま打っても飲まれると思い、2750玉でヤメw

このホールでは打てないな^^; データ見ても回数は付いてないし・・・ 投資3k 回収10k 7kプラス!! 盆さんみたいに妖怪にはなれないw 次は機会があれば、違うホールで打ってみますw 沖ドキへ続く・・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M8AX(1/289.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AY(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (M8AX(1/289.9))