記事詳細

パチ&スロ

【実践4日目】

5 4

わんこU^q^Uさん

ブロガーランキング:-位
どーも!リアルを追及してます!

わんこU^q^Uです!


いつもコメントくれる

【メガネの板さん】 【へむてむさん】

ありがとうございます8(*^^*)8


先に言わせてください!


これからは【聖なる光】を綺麗に撮りたいと思います!

記事を見返していると、なんだか近すぎて微妙だったので(´・ω・`)


遠目から台全体を撮って、皆さんから『おっ!ペカッとるねー!』

って思われる写真を今後は提供したいと思います(´・ω・`)!

では稼働いってみましょーう!

■■■■■■■■■■■■■■■

【機種】ニューアイムジャグラー

【総回転数】4735回

【B】17 【RB】14

【合成確率】1/152

【現在回転数】109回


台的には伸び悩んでいて

合成確率的にも良くはないのですが

大きなハマリは特に見受けられなかったので

200回転以内にペカるかなと(´・ω・`)


いざ!!


1K………。


ペカるんです




121G的中 そして

こうなるんです(´・ω・`)パフパフ 幸先良いー8(*^^*)8 しかし!この台!深いハマリはないが連チャンしていない( ̄▽ ̄;)

連チャンしちゃってます(笑) 2回目はナマイリだったので撮れなかったのです(゜ロ゜;ガーン 57Gでペカりました(´・ω・`) 90Gまで回したところで

結果はっぴょーーーう!(´・ω・`)パフパフ 【投資】1K 【回収】8K 【合計】+7K 105.5K-7K =98.5K いやー、まだまだですね 最後にすぐ止めてやろうと思ったんですけど 人間欲には勝てません(;´д`)トホホ 因みに稼働時間が……… 【22:20~22:40】 時間との勝負でしたね(´・ω・`) ■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日で4日目なんで後26日くらいかな? 実証してみたいですねー(´・ω・`) ちょこちょこ甘デジ打って時間潰してたりもするんで そっちでも投稿できたらしようと思います(´・ω・`) それじゃTo be continue ←ん?あってる?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    さぁ┐('~`;)┌
    
    あってるかどうかわ知らん(*´∇`)
    
    へむてっさんに丸投げ
    (-.-)ノ⌒-~
    
    あ、連敗ストップおめでとう(^^)
    
    ペカ綺麗に撮れてるわ
    
    やめ時はホントムズい(--;)
    
    打ちたい病が発症したおかげでプラス1200枚とかあるし、逆にほぼ勝ち額なくしたりね(o>ω<o)
    
    
  • 2. わんこU^q^Uさん わんこU^q^Uさん
    【板さん】
    やめて良かった経験も
    やめなくて良かった経験もあると
    どっちの方が良いとも言えないですよね(´・д・`)
    
    基本打ってしまいますけど(笑)
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    おはようございます!
    
    僕もさっぱり(´ー`)ノ
    
    to be コンテニュー笑
    OK(o^-')b!
    
    勝ちおめです!!
    
    この流れで次も頑張ってください(*´∀`)ノ
    
    聖なる光が(o^-')b !です!
    
    
  • 4. わんこU^q^Uさん わんこU^q^Uさん
    【へむてむさん】
    ありがとうございます!
    
    次も聖なる光をお届けします!(´・ω・`)
    
    トゥービーコンテニュー(´・д・`)わら

【実践4日目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。