記事詳細

パチスロ

打てないと思ったら撤収

48

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^-^)/


今日も連れ打ち(・∀・)人(・∀・)


殿→転生
ぴっぴこ→ジャグラー


ハナハナに昨日目星台は作っていたのですが
殿のホール行く時間は、絶対に朝からは無いため
(^-^;


理由…朝からは敗けが増える?らしい?????



ぴっぴこ的に、勝ちたいなら朝から行くべき
なんですが…


まぁ~殿をスロプロにしたいわけではないから
楽しめるなら…ってそこまで追及するのはやめた(´・ω・`)


んで…私は、何をしていたか?
漫画を読んでいました 笑
ヾ(・◇・)ノ



経過を話すと 稼働があるなかゴーゴージャグラーのまだ浅い台を1Kで引っかけ 何台か見てるなか、6は客層見ても入れる意味が見当たらず 中間ぽい台を出来るだけ触るように 万が一6ぽいならラッキー的な そこから逃さず追う って動きにシフトチェンジ(^-^) あっいい写メが撮れたよ(〃^ー^〃) 左バー狙いを毎回やってる方はご存知と思いますが

ベルの外れ目(〃^ー^〃) あまり気にされてないかもだけど ジャグラーにも、リーチ目がしっかりあります♪ 二台動きましたが 前任者含め時間打つほどの根拠もなくやめ

連れ打ちだろうが、打てない日は打たないと決めたんだ(^^) それなら、時間潰すまで付き合っても文句はないしね(〃^ー^〃) 殿はと言うと… 転生→単発×2 凱旋→単発 だったらしく 55K負けΣ( ̄ロ ̄lll) しかし…ぴっぴこ1万円ちょい勝ってるから45K負け( ̄▽ ̄;) まぁ~まぁまぁ しゃーないわ(^-^; こんな時を、なぁなぁにしないためにも 家計と別けて パチンコスロットは口座を作りました(^^) 殿は負けると、勝ち負け付けなくなるタイプ 私は、勝っても負けても付けるから これから先の事は これからしっかりつけて見せて話していき打てる方向へ持っていってあげたい(^^) 殿は爆裂くんで 私は、地道ちゃんであるからして… お互いの良いとこ生かそ(・∀・)人(・∀・) ここは、粘り時だな(^-^; 次頑張りますわ(・∀・)人(・∀・) とりあえず 楽しくルービー飲みます(。・ω・。)ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)