記事詳細

パチスロ

大きくないけどコツコツと

35 14

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)/


連れ打ち行ってきた(・∀・)人(・∀・)


殿→転生
ぴっぴこ→ハナハナ


今日は、5の日だからか?
こないだと違いジャグラーがほぼ萬卓(^-^;


それもありハナハナ


2K で当たりとって持ちコインで3台動きました(^-^)


どうやら、いい台には座れなかったみたい


最後ビック2レギュラー5の台座り
レギュラー4連 笑


グラフ出ない
合算出ない
履歴は7つか8つ前までしか見れない(^-^;


そんなホールでは追うの悩む
殿に相談


殿はと言うと


転生で、ハマリくらい
2連


そのコイン持って
リノ2連


またまた、そのコイン持って
凱旋→レアsinと赤7とで5連終了したばかり(^-^;


相談の結果
ヤメの選択を


帰ってルービー飲もう♪(*・∀・)人(・∀・*)そうしよ~♪


厳しそうな時は、無理しないのも大事よね(^-^)


ぴっぴこ→ちょい勝ち

殿→やや負け


二人合わせて~
4200円負け(;・∀・)人(・∀・;)
 


しかし…本当に今月はコツコツと…って感じだね(^-^; 4時間近く打って…か~ 新しいホールだしね 堪えるとき堪えて チャンスが来るのを待ちまつ また、明日かも知れないけど 笑 次頑張るね~(・∀・)人(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あれ?飛んでる(^-^;
    マサさん ありがとう(^^)
    そだね~コツコツと行きま~す♪
    
    あすさん 引き際大事よね(^^)
    ありがとう♪
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ぴこぽん、今日行ってきた。
    ショボイけど5000円だけもぎ取って
    何とか勝ち。(^^;)笑
    ファン感、今日はやってたから、
    昨日は片付けた後だったのかな。
    そんなに店にいなかったから、くじは
    1回しか引けなかったけど、5袋入りの
    ラーメンが当たった。(^▽^;)
    私、いつも何かしらあたるけど、
    いーっつも食べ物とか飲み物ばっかり。
    あっ、昨日レスって書いてあったけど
    ないよー?(´・_・`)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    ちょうど見たとこ(*^▽^*)ナーイス♪
    
    マジか~(*^-^*)イーナー♪♪♪
    私は、一回も当たったこと無いよ 笑( =^ω^)
    
    ラーメンでも良いじゃん
    しょっちゅー浦山~♪
    
    私の引くとこのあのクジで
    当たりがあるか疑惑沸いてたりする 爆
    (* ̄∇ ̄*)
    
    宝くじ系、スクラッチとか、ナンバーズとかは
    たまに勝って、たまに当たる
    最高10万
    
    競馬は付き添いで行って
    最高8万
    
    パチンコ、スロットが一番確率高いよ 笑
    ( =^ω^)
    
    マジか~(^_^;
    
    ゲーマー弟が、ちと有名で
    それ書いたからかな(^_^;)
    
    そんなのもダメなんやね…
    
    あっ、私は今までやった事あるの
    
    バイオ
    モンハン
    ドラクエ
    FF 
    でも、ゲームは大人になってからやったし
    短期間集中でハマらなかったよf(^_^)
    
    だから、殿様見てると、弟みたいで笑えてくる
    (*^▽^*)
    
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ありがと〜(o^ω^o)
    
    たまには電気製品当たって欲しい…
    宝くじじゃないけど(元々宝くじは
    買わない人だから(^^;))、何かの会社の
    賞金プレゼントみたいなやつで、昔
    100万当たった事はあるよ。
    でも、車買ったからあっという間に
    なくなった。(笑)
    
    あとは昔の話だけど、まだ今みたいに
    インターネットがそんなに普及して
    ない頃、よくハガキで雑誌の懸賞に
    応募してて、結構、特等賞みたいな
    抽選で1名様に当たる…みたいなやつは
    何回か当たって、雑誌の当選者発表の
    欄にも名前が載ったりしてた事が
    あったよ。(o^ω^o)
    
    派手な洋服とか胡蝶蘭の鉢植えとか、
    ちょっと変わったやつによく応募してた。
    あと、大型スーパーでよく買い物した物をしまう長机みたいな所に箱が置いて
    あって、応募用紙に書いて入れるんだけど、
    産地直送の野菜やら食べ物がダンボールに
    詰まってるやつ、当たって店頭に名前とか
    張り出された事もあったよ。(^^;)
    
    あと、チョコボールのキョロちゃんの
    お菓子の缶詰みたいなやつとかも
    何回も当たったし、大きい物は
    当たらないけど、そういう細かい
    食べ物みたいな物はよく当たるみたい。(^^;)
    
    そーなんだ。(^^;)
    弟さん、そんなに有名なんだね。
    YouTubeとかでも見れるしね。(^^;)笑
    
    ちょっとぴこぽんに質問。
    うちの母、最近血圧高くて、
    上が180近く、下が110台ばっかり
    らしいんだけど、血圧を下げる薬は
    1日1回しか飲めないらしく、でも
    今週ずっと血圧高くてずっと頭が
    痛いんだって…
    うちの母方の家系は高血圧の家系で、
    うちの母も歳とってから血圧高く
    なった人なんだよね。
    
    何か心配なんだけど、高血圧に良い
    食べ物とか飲み物、もし知ってたら
    教えて〜。m(_ _)m
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    凄いじゃん(*^▽^*)
    れみ、ラッキーガールやね♪
    
    そだね(^_^;)
    テレビや雑誌、新聞、YouTube
    それに関連するとNGなんだね…多分に
    
    高血圧の頭痛?!
    それ、脳内になんか異常が出ている場合があるから、無駄手間になっても
    症状伝えて病院で見てもらった方がいい
    
    普通の人の頭痛と高血圧の頭痛は
    心配度が違うから
    
    薬を処方されていようと
    異変があるとき(頭痛など)は診察をこまめにしてもらわないとかな(^_^;)
    
    何らかの脳症や
    脳梗塞、脳出血
    
    可能性あるから気を付けてあげて(^_^;)
    本人が大袈裟だと言っても
    やってしまってからでは、もっと大変だから
    よく言って納得させてね
    
    すぐにでも診察を受けるよう伝えて(^_^;)
    
    食べ物は、ほうれん草、カボチャ、ごま、ブロッコリー、芽キャベツ
    ザクロ、オートミールとかは良いみたいで
    高血圧の方の食事には多かったかも?
    
    心配だよね(^_^;)
    食事は気長に見なきゃだから
    少しづつでも緩和されるといいけど
    
    
    
    
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ありがとう。(*^^*)
    
    私の言葉じゃ説得力ないから、
    上のぴこぽんの言葉をLINEで
    お母さんに貼り付けてそのまま
    送っといた。(^▽^;)笑
    
    離れてるからマジで心配。(>_<)
    ただの高血圧ならまだいいんだけど、
    頭痛がするってのが私も引っかかって
    心配なんだよね…
    
    でも心配してくれてありがとうね。
    m(_ _)m
  • 11. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ぴこぽん、これ以上はやめとき。(^^;)
    繰り返し、繰り返し…
    改善ないし、疲れるだけだ。(;ーωー)
    もう充分だよ。ありがとうね。(^^;)
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うん(^-^)
    疲れ通り越して、呆れた(・∀・)
    
    まるで、れみのオカルトが悪くて
    こうなったみたいやん
    
    綺麗にまとめやがって(# ゜Д゜)
    
    やる気ないって言ってるから
    教えない宣言しないと、いつまでも先生言うから嫌で書いといたよ
    
    大丈夫だよ(*^-^*)
    肩の荷下ろした
    
    スレには居るけど
    テケトー会話してるよ
    
    他の人は問題ないし(。・_・。)
  • 13. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    前に、ネットで普通の主婦が
    ジャグラーで年間100万稼いでる
    という記事を見て、そんなの自分に
    出来ない訳がない。
    そういう風に言ってた事がある。
    
    「楽して勝ちたい」
    この考えが消えない限り、多分
    何を言っても無理だと思う。(^^;)
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うん(^-^)
    分かった♪
    

大きくないけどコツコツとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。