記事詳細

パチスロ

もっとがんばりましょう

21 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
小学生の時代、ハンコで評価されることはなかったでしょうか。そのハンコとは、
 
・たいへんよくできました
・よくできました
・がんばりましょう
・もっとがんばりましょう
 
的なヤツです。図工や体育などの点数が付けられない教科で使われていた気がします。「たいへんよくできました」のハンコを貰えた時は親や友人に自慢した覚えがあります。
 
そんなハンコの事をつい思い出したのは、「バーサスリヴァイズ」の実戦終了後の事でした。今回は、その実戦模様をお届けして行きます。
 
夕方ごろ、バーサスリヴァイズの島でこんな台を発見。
 


ボーナス合算が設定6以上の台を発見しました。試行ゲーム数が約2400Gと少ないので低設定でたまたま出ただけの可能性も十分に考えられますが、他に打てる台もなかったため着席。 〇打ち始めゲーム数217G〜 打ち進めていくと、217G→XBB(投資1k)、18G→REGと立て続けにボーナスを引くことができました。バーサスリヴァイズと言えば、このREG中のビタ押し。難しいのよ。黒兵衛氏と一緒に試打しに行ったときにREGを消化させてもらったのですが、ダメダメでした。 ダメダメだったものの、果敢にビタ押しに挑んでいこうと思います!

グッハ。ダメダメすぎるでしょ。もうね、途中から目押し迷子状態になってしまい、変な箇所を押してしまいましたわ。こういう時は一旦落ち着くのが吉。あったかいコーヒーを購入して心を落ち着かせて実戦を再開していきます。 38G XBB 136G XBB 284G 7BB 76G REG

心を落ち着かせたおかげか、2回目のREGはそこそこ頑張れました。そして、REG終了後僅か7Gで再びREGに当選します。今回は1回だけミスして終了かなと思ったのですが・・・

最後の最後に左リールの目押しをミスしちゃました。テヘペロッ♪ はい、最後の最後まで油断せずに行こうと思います。その後は、54G→REG(6回成功)、140G→XBBに当選とここまではストレスフリーな展開です。これだけ当りが軽いと面白いよね。 そして、XBB後88Gでスタート音に違和感が。明らかにおかしかった気がするんですよね。これが違和感スタート音ってヤツならば、この時点で「ハズレorボーナス」。ここは3連Xを狙っちゃいましょう!

残念ながら3連Xは止まらず。だがしかし、まだボーナスを否定されたわけではありません。右リールを止めると上段にXが停止しました。中リールに「チェ・ス・チェ」を狙い、Xをズルリんちょさせちゃいましょうかね。

目押しザルすぎんだろ、オイ。「チェ・ス・チェ」を狙ったはずが、中リールに止まっているのは下段に赤7です。 自分、「チェ・ス・チェ」が完璧に見えないんですよ。何度も練習したのですが、たまにうっすらと見える時があるレベル。今年は「チェ・ス・チェ」を狙えるようになれるよう頑張っていこうと思います。

出てきたボーナスはREG。そして、このREGでついに達成しました。

REG5回目でパーフェクトを達成することができました。最後の方は手がプルプルと震えていましたね。そして、その後の結果がコチラです。 143G REG(8回成功) 323G 7BB 7G REG(6回成功) 437G 7BB 5G XBB 71G XBB 337G XBB 24G XBB 396G 7BB 268G REG(7回成功) 142G 7BB 401G XBB 24G REG(6回成功) 156G 7BB 7G XBB 12G REG(6回成功) 3G やめ

閉店ギリギリまで粘って実戦終了となりました。台のデータはこんな感じです。

通常時の小役確率の解析情報は出ていないので何とも言えません。

RT中のハズレは、VSチャンスは設定1近似値、VSゲームは設定6以上の結果でした。良くも悪くもないといったところでしょうか。BB中の小役は奇数アピールが半端ないので、予想設定は「1or5」ですかね。そして、肝心のREG中のビタ押しの結果がコチラになります。

小学校の時代のハンコで評価されるなら、間違いなく「もっとがんばりましょう」でしょうな。ここ最近登場するアクロスの台は、目押し力を必要とする台が多いので、今後も果敢に挑んで目押し力を鍛えていこうと思います。 バーサスリヴァイズの結果 投資 1k 回収 22.5k 収支 +21.5k では、良きパチスロライフを♪ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

もっとがんばりましょうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バーサスリヴァイズの関連情報

運営スタッフ一覧