記事詳細

パチスロ

バーサスリバース

12 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
この日はノーマルタイプやボーナス+(A)RTタイプに力を入れる日。と、いうことで狙いを新ハナビとバーサスリヴァイズに絞りました。入店すると、どちらの機種にも狙い台は空いている。悩んだ結果・・・バーサスリヴァイズをチョイス。

理由としては、前回のビタ押しリベンジしたいから。前回よりもビタできるように頑張りたい!最後にビタの結果をお伝えします。


1000G消化したところでベルA確率をチェック。

ベルA確率 設定1→1/10.9 設定2→1/10.7 設定5→1/10.5 設定6→1/10.2 ※数値は機種ページより抜粋 そこまで大きな差はないもののベルA確率には設定差が存在します。現在のベルA確率は1/8.9と設定6を上回る数値です。ボーナスは引けていませんが、続行していきます。

ボーナス重すぎでしょ・・・。2000G消化してボーナス合算11回(1/181.8)はヒドイ。

ベルA確率は先ほどより悪くはなったものの、まだ1/9.8と設定6を上回る数値です。あと、1000G消化した時はBIG2回しか引けなかったためRT中のハズレは触れませんでしたが、トータルでBIGを4回引けたのでRT中のハズレも触れておきましょうか。

VC中のハズレ出現率 設定1→1/5.5 設定2→1/4.9 設定5→1/4.6 設定6→1/4.5 VG中のハズレ出現率 設定→1/10.1 設定→1/9.4 設定→1/8.7 設定→1/8.1 ※VC→VSチャンス・VG→VSゲーム ※数値は機種ページより抜粋 RT中のハズレも悪くはないため、このまま続行していきます。てか、2000GでBIG4回はヒドくないかい?BIGを引かしておくれ。

3000G消化してBIG確率が設定1の近似値にまで回復してくれました。


ベルA確率、RT中のハズレともに悪くはありません。むしろ高設定挙動です。こりゃ、ツモったかな。BIG中の小役は奇数挙動なため、設定5に期待して打ち進めていこうと思います。

5000G消化するもボーナス確率は回復することはありません。苦しい展開の中、追加投資せずに済んでいることが唯一の救いです。


VC中のハズレは悪くなったものの、ベルA確率とVG中のハズレは優秀。そして、ボーナス中の小役は相変わらず奇数挙動です。ホールの傾向と目先の数値を見る限り、設定5の可能性が高いと判断してこのまま続行します!


22時20分に実戦終了。ヤメゲーム数はメモ取るのを忘れてしまいました。道中の1251Gハマりはツラかったな。実戦終了時はリバースしそうになっておりましたわ。



ベルA確率→設定5と6の間 VC中のハズレ→設定2と5の間 VG中のハズレ→設定5と6の間 最終的なデータはこんな感じ。設定2以上が確定したわけではないですし、設定1を粘ってしまった可能性もありえますが、ホールの傾向と設定差のあるポイントが高設定域だったので打ち切りました。

そして、ビタ押し成功率がコチラです。前回よりは良くはなっているもののまだまだです。ビタ押し成功率を上げられるようこれからも頑張っていきたい。 バーサスリヴァイズの収支 -38.0k では、良きパチスロライフを♪ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

バーサスリバースへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バーサスリヴァイズの関連情報

運営スタッフ一覧